ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
2月5日・・・送ったLetter1通♪
070205_sent.jpg

 今日は1月9日に年賀状をもらっていたSingaporeLeenちゃんに返事の手紙を出してきました・・・今回は少し短めな手紙でミニレター2枚に近況とお正月の事を聞いたりしています、今回は手紙が短かったので一緒にツルの折り紙を入れておくりました♪
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

届きました!オススメ商品で載せていたものが・・・
 先日(2月1日)にオススメしていた商品が到着しました・・・今回は初めての店だったのでちりめん幸せ貝ストラップを4個だけ注文していたのですが、想像以上に可愛かったです・・・全てのちりめんの柄が違って、中に鈴が入っていていい感じです!
070205_kai.jpg

 ちりめん幸せ貝ストラップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ぴよっこさん、こんにちは。
あやっぺ@ブログ休止中(充電中)ですe-250
少しずつ、順不同で皆さんのブログ巡りをしています。復職して以降、忙しかったり体調が不安定だったりでなかなかじっくりパソコンに向かえなかったので、すごく嬉しいi-179

ちりめん貝のストラップ、とっても可愛い!!!
palにプレゼントしたい!!!
ブログだけでなく、海外文通も「充電中」といった感じで、誕生日のpal達にカードすら送っていない私...。
春には、色んな意味で「復活i-184」したいです。

今、お昼休み中(仕事の)。
またゆっくり遊びに来ますね~!

2007/02/14(水) 13:53:48 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
お久しぶりです!・・・最近は暖かくなってきましたが体調は安定していますか??(先日BLOGが更新されていたって事は少しはGoodかな?)

このちりめんストラップは安くて・可愛くて・軽くてイイって思いましたよ!!色は選べないのですが、ちゃんと全て違う柄を送って来てくれましたし♪

またゆっくりあそびに来てくださいね!
2007/02/20(火) 21:11:32 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
