ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・ドイツ♪
070123_karo01.jpg
 今日は久々にGermanykaroちゃんから7回目の手紙&プレゼントが届きました♪

 今回の手紙にはクリスマス&誕生日プレゼントがいっぱい同封されていました…、Karoちゃんが関税証明の緑色の紙に商品名を少ししか書いてなくて、サインも無かったので関税で開けて確認しましたってコメントが始めて書かれていました

 今回の手紙(大きめの紙1枚;裏表)には最近の近況とプレゼントの説明が詳しくかかれていました・・・プレゼントを紹介しますね!
070123_karo02.jpg
 これはドイツと旅行に行ったアイルランド先のお菓子のお土産etcです♪…初めてドイツのお菓子HARIBOを頂きました!…雑貨屋さんで見た事があったんだけど、日本で売っているHARIBOは日本用に味を変えてあるって書いてあったので買った事がなかったんです。
070123_karo03.jpg
 コレはドイツで買ってくれた雑貨色々です♪…メイベリンのマニュキュア・オルゴール・小さな油絵・火山岩…残念な事に葉っぱのお皿が少し欠けていました
 なんとオルゴールの曲が実家にあったオルゴールと同じ曲だったので驚きです!曲名は知らないんですが…実家の母のオルゴールと同じ曲だったので凄い嬉しかったです~♪。
070123_karo04.jpg
 コレは手紙やアイルランドの日本語のパンフレット・DVD(まだ見ていないので中身は不明です)・クリスマスオーナメント・クマのぬいぐるみetcです♪

 ひさびさにKaroちゃんから手紙が届いて凄い嬉しかったうえに、こんなに沢山のプレゼントをもらって本当に驚きまくりです!!!Karoちゃんは進級で学校が新しくなって忙しいみたいなのでゆっくりお礼の手紙を書こうって思います♪
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~っ!
お菓子た~くさんですねi-185
日本で売ってるHARIBOは日本用に作られてあるって書いてありますよねi-202
でもi-199Buti-199(は)
今日発見したんですが、明らかに日本のじゃないビニールのHARIBOを見つけましたi-199
袋がカサカサしてて日本のではない・・と思います。
日本向けに作っているという表示もなかったし・・
本物かどうかはわかりませんが・・i-229
買っちゃいましたi-185ちなみにグレープフルーツ味i-190おいしかったですよi-236
2007/01/30(火) 21:08:23 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
Bellさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
本当に小さなお菓子がいっぱいで嬉しい贈り物でしたよ!♪
HARIBOに『日本用・・・』って書いてないってことは直輸入って感じですね!!!

HARIBOって美味しいんですね!!!まだHARIBOは食べてないので食べてみようっておもいます♪
2007/02/01(木) 20:49:58 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
