ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
1月18日・・・送ったLetter2通(2通目)♪
070118_sent02.jpg

 今日送った2通目はCanadaNadeちゃん12月10日開けた様子)届いたクリスマスプレゼント&手紙の返事を送りました
 今回は手紙3枚に近況やクリスマスプレゼントの感想etcを書きました!・・・今回は福岡の寺の事が英語で色々と書いてある冊子の数ページを一緒に送りました、日本の宗教や神道に興味のあるNadeちゃんが喜んでくれるといいなぁって思います。
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

12月の手紙の内訳
遅くなりましたが・・・12月の手紙の内訳を計算してみました

定形外;7通=4,415円
定型内;90円×3通=270円
    130円×1通=130円
    110円×4通=440円
EMS;1個=1,800円

★12月に送った手紙;合計16通/7,055円 
★12月に受け取った手紙=10通   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
