ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From…America♪
070117_Mallie.jpg

今日はAmericaMallieちゃんより9回目の手紙(クリスマスプレゼント)が届きました

 今回は凄く綺麗にデコられていたクリスマスカード・トナカイのキャンディ・動物ステッカー・ドルチョコ・私のイニシャルMのメモ帳・キャンドル・付箋をもらいました♪・・・・私のイニシャルのグッズをいっぱい選んでくれていて本当に嬉しかったです…でも缶に入っているキャンドルが『バニラ』って書いてあるのに、凄いココナッツの匂いで開けて部屋において置けない…凄いココナッツの香りなんです
 今年も凄く返事の早いマイペースなMallieちゃんといっぱい手紙交換をしていきたいと思っています♪
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
可愛い小物た~っくさんですね!i-175
バニラなのにココナッツ!?i-282
ミステリーですね~(?)i-202
あ・でも私ココナッツの香り知らないので私だったら気づかないかもi-229
で・「あ~これがバニラかぁ~i-225」なんてほのぼのi-190
ってバカなこと綴っちゃってスミマセーンi-229

やっぱり外国のものって凄いものは凄いですよねi-199
香りとか色とか、派手ですよね~!i-199

体調良くなってほんとに良かったですねi-197
私の方も大分よくなりましたi-185
大好きなTokio Hotelの曲をガンガン歌って母と妹が迷惑してるくらいですi-234
2007/01/15(月) 21:52:03 | URL | Bell #-[ 編集]
Bellさんへ
こんにちわ(〃^∇^)o彡☆
Bellさんの方も元気になられたんですね!
私は今朝から喉がイガイガしてきて・・・風邪かもってドキドキしてます(≧ε≦o)

ココナッツの香りはカーショップとかで芳香剤の匂いしかしらないんですが・・・同じ香りだったのです!
思わず『オエ!!』ってなりそうでした(; ̄Д ̄)!

本当に海外のお菓子とかでも凄い色の物とかありますよね!!!・・・あれは怖い!!
2007/01/16(火) 17:43:48 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
