ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・Singapore(日本より)
070109_leen01.jpg
 今年1通目の手紙パート2は…SingaporeLeenちゃんからの7回目の手紙(年賀状)が届きました。…なんと…Leenちゃんから届いた年賀状は日本から届いた物だったんです
070109_leen02.jpg

 Leenちゃんは日本に住んでいる彼氏の家に12月に来ていた様子です、いつか日本にLeenちゃんが来た時にあって見たいなぁ~って思ったりします★
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

 今年のスタートは実家に帰省が少し長くて手紙を書いていないので・・・急いで去年からたまっている手紙に返事を書きたいって思います
コメント
この記事へのコメント
日本からの手紙とは驚きですねi-199i-236
手作りの年賀状温かいですi-228最近はほとんどの人がプリントですもんねi-202
(そう言う自分だってi-202
日本といっても南北に長いi-199近くて遠いデスi-202(?)
幸い私の住んでるところは国際空港の近くなのでチャンスはありますi-190i-189
2007/01/10(水) 22:59:14 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
お久しぶりです!
こんにちは,お久しぶりですi-189
私の事を覚えていてくださっているでしょうか・・・i-201
PC故障の為しばらくネットから遠ざかってましたi-202
2007年もどうぞよろしくお願いしますねっi-178

海外住みのはずのパルからの年賀状が日本から送られていたなんて,かなりのサプライズですねっi-198
彼氏サンが日本に住んでて,会いに日本に来るなんて,凄くロマンチックだなぁi-178ってちょっと羨ましいですi-229

では,今回はこのへんで失礼しますねっi-194
2007/01/13(土) 16:28:26 | URL | エリ #T3.mQhyw[ 編集]
Bellさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆返事が遅くなりました・・・無事に熱も下がってげんきになりました!Bellさんは声は治りましたか?

本当に日本から届いた年賀状には驚きましたよ!・・・やっぱり手書きの年賀状がイイですね!

私も一応・・国際空港の凄くご近所なんですが・・・私のパルの来日は大半が成田を利用するので・・・残念なんです・・・(;¬д¬)
2007/01/15(月) 18:24:59 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
エリさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆ 覚えていますよ♪・・・ちょくちょくBLOGに訪問させていただいています!今年もこちらこそ宜しくお願いいたします!

Leenちゃんは日本に留学していたときに彼氏が出来たらしくて、彼氏は日本の人なのですよ!本当に遠距離って大変だけど・・・素敵そうですよね!!
2007/01/15(月) 18:27:04 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
