ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
12月28日…送ったLetter2通(2通目)
061228_sent2.jpg

 今日はGermanyKaroちゃんに遅くなったけど、クリスマスカード&喪中の連絡・手紙1枚・ドラえもんストラップを送りました
 Karoちゃんは今年になって凄く忙しくてメール中心だったんだけど、クリスマスカードは遅くなったけど送りたかったので今日送り出しました…・・・Karoちゃん遅すぎでごめんね!!

 ちなみに今年のクリスマスカードは残り3通あります…、でも3人は相手からの手紙を待っていたので、遅くなる事をメールで知っているパルなのでOKかな?
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさぁぁぁぁん!!!驚きです!!!!
海外に住むんですか?!
夢が叶い本当によかったですね。私もいつか海外に住みたいなんて大きな夢を抱いていますが、ぴよっこさんの記事を読んで、勉強のやる気がでました。今は、大学合格できるように大好きな英語をもっと勉強します!

それでは2007年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 19:08:19 | URL | Yuri #VwWRwSIk[ 編集]
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!
海外に住むなんて!!びっくりしました!!i-201
頑張れば夢は叶うんですね!!
私ももっと英語の勉強頑張らなければ!!と思いましたo
(そしてその前に数学の宿題を終わらせなければと思ったo)

今年はこんな私に親切に接してくださりありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

2006/12/31(日) 23:44:13 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
A HAPPY NEW YEAR!!
ワーホリですか??
夢が現実になろうとしているんですね。
私はワーホリは一度経験してみたいんですよね。
でもいつかは、ハワイに住みたいです^^
まだまだ先の話になりそうですがi-229
それでは、今年もよろしくお願いしますi-178
2007/01/01(月) 11:33:01 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
Yuriさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪
 今年も宜しくお願いいたします( ̄∀ ̄)ノ 

そうです・・・海外に半年~1年の間行ってこようって思っています(〃^∇^)o彡☆
 いつでも海外へ行ったりする事は可能だと思うけど・・・勉強は本当に高校とか大学が一番出来る時期なのでがんばってくださいね!!
本当に学生時代に勉強しておけば良かったって実感していますよ・・・・私も海外に行くまでの短期間の間は日本で英語漬けです。( ̄∀ ̄)
2007/01/03(水) 22:16:33 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Bellさんへ
明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願いいたします(〃^∇^)o彡☆

そうですね・・・『頑張れば夢は叶うんですね!!』ですね!・・・そうですね頑張って貯金をしたので夢は叶いそうですが、英語がペラペラの夢は努力が足りずにマダマダです(; ̄Д ̄)

お互いに今年も頑張りましょうね!
2007/01/03(水) 22:19:29 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
leonさんへ
A Happy New Year! I hope you have nice 2007!

たぶん・・・英語をマスターしたいって理由で海外に行くわけでは無いし・・・金銭的にもワーホリで行くと思います(〃^∇^)o彡☆

ハワイも凄く過ごしやすそうですよね!!(行った事ないんですが)
2007/01/03(水) 22:22:03 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
応援しています!!
留学とはまた違ってきますよね。
ぴよっこさんのお話を参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします^^
どのあたりとか決めているんでしょうか。
紅茶!
ワイン紅茶は初めて聞きました。
体に良さそうですね。
すごくあたたまりそうですね。

2007/01/05(金) 16:41:39 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
leonさん
こんばんわo(*^▽^*)o
最近はコメントの返事が遅くてすみません(; ̄Д ̄)!

行き先はオーストラリアって決めてるんです♪・・・初めての海外旅行(ホームステイ)がオーストラリアだったので、もう一度ホームステイファミリーに会って驚かせたりしたいんですo(*^▽^*)o

紅茶の方は凄く香りは良かったのですが・・・私は甘い紅茶が好きなのでワイン紅茶は砂糖と合わなかったです(; ̄Д ̄)!
2007/01/08(月) 22:19:38 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
