ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・オーストラリア
061226_staf.jpg

今日はAustraliaStafちゃんから4回目の手紙(クリスマスカード)が届きました…。

 クリスマスカードには凄く香りのイイCaramelのティーバックが同封されていました♪・・・今度ゆっくり頂こうって思います☆。
 手紙には返事は今度送るからって書いてくれていたので、返事を待っておこうって思います
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています


(お徳なエアメール封筒発見?)
 コレってもしかして・・・凄く安くないですか?…私は文房具屋でこんなに安いセット見た事ないです!…だからオススメに書いてみました☆

【AirMail封筒】C5/6封筒25枚封かんテープ付きRef.72019-12
【入り数】25枚
【価格】378円


【AirMail封筒】C6封筒50枚封かんテープ無しRef.72018-12
【入り数】50枚
【価格】525円


このスタンプめっちゃ可愛くないですか???…エアメールスタンプが可愛い!!こんなスタンプがあるって今日知ってワクワクしてきました!!

見た目もキュートなシャイニーの文字スタンプ。shiny OAスタンプ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リプトンのキャラメル味のティーバッグ、初めて見ました。普通のしか見たことないので、ちょっと味が気になります。

お勧めのエルコのエアメール封筒、ソニプラに売ってますよ!確かスイスのメーカーだったはず。私が持っているのは多分、50枚入りのです。この封筒、ポストカードが入るサイズなので便利ですe-68
2006/12/27(水) 21:01:26 | URL | みほ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは
リプトンのキャラメル味は、うちもオーストラリアのパルからプレゼントされました。
しかし・・・私はキャラメルがキライなんで・・
飲んでません。けど、飲もう!と思ってますが・・。
あと、リプトンのグリーンティーやオレンジなんとか味ももらいました。グリーンティは美味しかったですi-228
日本も、もう少し色々と種類があれば良いですよね。
2006/12/27(水) 22:23:49 | URL | anuenua #7DYF7QtI[ 編集]
あ、リプトンのキャラメルバージョン私はオーストラリアのスーパーで、自分で買ったことがあります(笑)
私はすっごく好きですょw
2006/12/28(木) 18:37:50 | URL | あい #TfUC4dLQ[ 編集]
みほさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
ソニプラに売っているんですね!…海外物だったのかぁ(>д<)

日本でも最近かわった紅茶が出てきていますが、コレは見た事がなかったので飲むのにドキドキしますo(*^▽^*)o
2006/12/28(木) 21:30:08 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
anuenuaさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
私もドキドキしてまだ飲んでいないんです・・・前回のStafちゃんからの手紙にリプトンのグリーンティーが同封されていたんですよo(*^▽^*)o
日本でも最近、色々な種類の紅茶が出ていますよ!♪(リプトンじゃないかも?紅茶コーナーでみましたよ!)
2006/12/28(木) 21:32:28 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あいさんへ
やっぱりオーストラリアは北欧の文化が入ってるから紅茶の種類も日本のスーパーよりも多いんでしょうかね?・・・今度オーストラリアに行った際は見てみたいって思いました(〃^∇^)o彡☆
2006/12/28(木) 21:33:45 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
