ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
12月22日・・・送ったXmasカード2通♪
061222_se01.jpg

 今日送った1通目は…EnglandChesちゃんです♪…11月27日に手紙12月7日にプレゼントを受け取っていたので、プレゼントを送ろうって思っていたんだけど、プレゼントが決まらなかったので、先にクリスマスカード&手紙だけ送って『クリスマスプレゼントはコノ手紙の少し後に届くから待っていてね!』って書いて送りました♪…早くプレゼントを決めて年内に送り出したいって思っています。

061222_se02.jpg

 今日の2通目は…ファンレターFCバルセロナのロナウジーニョに初の手紙を送りました♪…先日まで日本に居たロナウジーニョが日本のクリスマスカードを見てくれると嬉しいなぁって思います。
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

(クリスマス切手&マイブームステッカー)
 クリスマスカードに凄く合う切手が売ってあったんです…コレってまさにクリスマスって感じでよいですよね?
061222_se03.jpg

 最近のマイブームはたまたま電気やのゲームコーナーで見つけた200円入れてノブを回すとステッカーが出てくる機械でゲットした『ぜんまい侍』のステッカーです…200円なのにバラエティー豊富なステッカーがシートで出てくるんです!!…意外と日本ちっくで可愛い感じじゃないですか???…でも、もう機械が無くなってた人気なのかな???
061222_se04.jpg


 凄い気になっていたので・・・先ほどネットで調べたら結構『ぜんまい侍』グッズがいっぱい!…海外の人にもイイかも!!↓
【NHK教育】ぜんまいざむらいプランプラン根付(豆丸)
【NHK教育】ぜんまいざむらいプランプラン根付(ぜんまいざむらい)
【NHK教育】ぜんまいざむらい印籠根付(ぜんまいざむらい)
【NHK教育】ぜんまいざむらい印籠根付(豆丸)
ストラップと雑貨「にぎわい商店」

・・・あぁ…可愛い(>д<) HNKって事はアニメ??
コメント
この記事へのコメント
YOUにやられた・・・
むきゃ!かわいいです!
ぜんまい侍なんてキャラあるんですかぁv-10
すっごくかわいいですね。
おじゃる丸の雰囲気に似ているような??
これはおすすめですねv-127
2006/12/22(金) 22:04:54 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
leonさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
めっちゃ可愛いですよね!!私もネットで見つけて可愛さにやられましたよ!!
本当におじゃる丸に似ている気がしますね!!
2006/12/25(月) 23:02:07 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
