ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・シンガポール
061218_ju.jpg

 今日は12月1日にサプライズ電話をもらっていたSingaporeJulleyちゃんから9回目の手紙&誕生日プレゼントが届きました♪・・・先にメールで「プレゼントを少し前に送ったんだけど、送る時に中身を証明する書類にサインを書き忘れたから届くか心配なの!届いたら連絡してね。」って受け取っていたので、小包の内容証明の緑色の紙にサインが無かったのですぐにJulleyちゃんのプレゼントだぁ!って分りました☆

 今回は返事の手紙4枚・BDカード・プレゼント(お菓子×4個・猫の置物・腕時計・3色蛍光ペン)を受け取りました♪…時計がシンガポールの時差になってたのが何だか嬉しかったです☆シンガポール時間で部屋に置いておこうって思います(*^-^*)
手紙には私がJulleyちゃんの誕生日に贈ったプレゼントの感想や、私がシンガポールに行った時は、マレーシアは隣の国だけど一人旅は危険だから一緒にマレーシアに旅行に行ってくれるって事とか、マレーシアでも結婚後は同居は最近は望まない事…etcを書いてくれていました♪…Julleyちゃんはいつもロングレターを書いてくれるんですが…本当に癖字の無いロングレターなので読みやすくて助かりますヾ(*^-^*)ゞ

 私の送った手紙で日本ではWinnie the Pooを“プー”じゃなくて、“プーさん”って呼ぶって話したら、『日本のキャラクターの呼び方は可愛いわね!じゃあSpongeBobにもMrが付くの?』って聞かれました…、どうしてプーさんとかキティーちゃんは「さん」「ちゃん」がつくんだろう???

 本当に今年の初めに手紙交換を始めたJulleyちゃんと9回目の手紙交換ってビックリです!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています


 今日は久々に右下の海外の人に喜ばれそうなお勧めグッズをすごい久々に更新してみました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーく仲良しさんなんですね!
いつかほんとうに会えるといいですよね。
でもその日も近い・・・?
私もfc2にしたんですが、画像が小さくなります。
ぴよっこさんはいつもデジカメをUPしてるんですか?
けいたいからUPすると小さくなってしまって、、
2006/12/20(水) 09:21:39 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
leonさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
画像のUPの方法は分かりましたか?

本当にJulleyちゃんとは結構仲良しです♪・・・来年はシンガポールに行こうって思っているので、Julleyちゃんに会いたいなぁって思っているんです♪
2006/12/21(木) 21:48:15 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
