ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
12月14日…送ったXmasカード5通♪
 今日もクリスマスカードを順調に発送しました♪…海外の友達18通中発送予定中13通を送り出しました…♪、残り少なくなってきたんだけど、「手紙を送ったから!」ってメールを数人の友達から受け取っているので、手紙が届いて返事&クリスマスカードを送ろうって思っている分があるので、早く手紙が届いて欲しいなぁー

061214_001.jpg

・1通目…Hong KongWenちゃん
 12月1日に手紙&誕生日プレゼントを貰っていたので、お礼メッセージ&クリスマスカード、それとドラえもん&ドラミちゃんのストラップを送りました♪…ストラップを彼氏とオソロイで使ってくれたらイイなぁ☆

061214_002.jpg

・2通目…SwedenNiiちゃん
 Niiちゃんにはクリスマスカード・12月6日に貰ったプレゼントのお礼メッセージ・ゴリラ柄のクリスマスカード・大奥の映画パンフレット・One Piece& Kittyちゃんのステッカーを送りました♪…「One Piece」を知っていたNiiちゃんがOne Pieceのステッカーを気に入ってくれるとイイなぁって思っています☆

061214_003.jpg

・3通目SpainAnちゃん
 11月30日に手紙をもらっていたAnちゃんに返事の手紙3枚・クリスマスカード、それとクリスマスプレゼントとして「寿司(イクラ)キーホルダー」を送りました…♪定形外で送ったので無事に届きますように!

061214_004.jpg

・4通目AmericaBaniちゃん
11月8日に手紙をもらっていたBaniちゃんに返事の手紙3枚・クリスマスカード・和風ポストカード2枚&ステッカー(100均)を送りました…、前回の手紙で手を怪我していたBaniちゃんですが…少しは良くなっているか心配です。

061214_005.jpg

・5通目AustraliaSallaちゃん
 少し前に手紙を出して…メールで「プレゼントありがとう!凄く気に入ったわぁ!!」ってコメントを受け取っていたSallaちゃんにも返事を待たずに…ショートコメント・クリスマスカード・Kittyちゃんメモ帳(『ペンパル』のYukikoさんに頂いた)・Kittyちゃんステッカーを先に送りました・・、Sallaちゃんは去年のクリスマスにはジャストに届くようにクリスマスカードを送ってくれたので、今年は私のカードがジャストに届くといいんだけど…もう遅かったかな

 郵便局のHPにクリスマスカードがクリスマスまでに届くように発送に出す日の目安が出ていました…、やっぱりコノ時期はクリスマス&年賀状で郵便局が忙しくなるからいつもよりも手紙に時間がかかるみたいですね(汗)。
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

今年の私のクリスマスカード
 今年の私のクリスマスカードは手作りにしてみました…、意外に作るのって大変ですね、今年の私のクリスマスカードの表のデザインはこんな感じです
061214card01.jpg

 表はほとんど統一したデザインにしてるんですが…中身はスタンプ&ステッカーで全種類変えてみました
061214card02.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは。お久しぶりです。
クリスマスカードの発送は大変そうですね。。
うちは、みんながホンマにクリスチャンなのか分からないので、新年の挨拶カードを出す事にしました。
それより、手紙やswapを出す&書くのが遅れてたりで・・明日は5通ほど出す予定です。。
年内のすべて出せたら良いのですが。。。
では、また遊びに行きます!!
2006/12/14(木) 21:59:01 | URL | anuenua #7DYF7QtI[ 編集]
引っ越しました
こんにちはo
今回はブログの引越しについてお知らせに来ましたo
前々から考えていたことなんですが、今ブログでは本来の自分を出しきれていなくて…
無理に敬語使ったりして、記事が書きにくくなっていましたo
更新も頻繁にできないし…
そこで新しくブログ立ち上げたので、これからも「もし」仲良くして下さるのなら、URL貼ったので、そちらの方のブログにきて下さいo
出来ればリンクの書き換えもお願いしますo
今までありがとうございました!できればこれからもよろしくお願いします!
2006/12/16(土) 15:01:06 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
anuenuaさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
そうですね、クリスチャンじゃなかったら宗教的に受け取ったら困る人も居るでしょうから年賀状の方がいい感じがしますね!

私のパルはほとんどがクリスチャンなんですよ♪
2006/12/16(土) 23:33:23 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Bellさんへ
こんばんわ、了解しました!
LINK変更しておきますね♪
2006/12/17(日) 00:11:43 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
こんばんはv-237
大奥のちらしを送るのはいいアイディアだと思いました。
でも時代背景を説明するのが大変そうです。
どろどろした女の住処・・・!
このたび、ブログを移転しました。
お手数おかけしますが、URLの変更をお願いいたします!
今後ともよろしくお願いしますv-22
2006/12/18(月) 20:16:55 | URL | leon #megU/RIg[ 編集]
leonさんへ
LINKの変更は完了しました♪

大奥の説明は・・・していません(汗)
『日本の昔の着物がの映画のパンフレットでみれるから!』ってコメントに書いて送ったんですo(*^▽^*)o
2006/12/18(月) 22:28:51 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
