ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・カナダ
061210nade.jpg

 今日はCanadaNadeちゃんから8回目の手紙&クリスマスプレゼントを受け取りました♪…でもメールで「絶対にお互いにクリスマスまでは開けちゃダメ!!」って何回も言われているのでクリスマスまでオアズケ…クリスマスに開けたら再度Upしたいって思っています…。(開けたい…)

 Nadeちゃんとのクリスマスプレゼント交換は今年が初めてです!♪…「凄く貴方が喜びそうなプレゼントを我慢できずに勝手に買ったんだけど、良かったら誕生日&クリスマスプレゼント交換をしない?…私の旦那もこのプレゼントは絶対に貴方が喜ぶって同意したのよ♪」ってNadeちゃんから提案があったので・・「もう買ってくれたの!!?良いよ!♪お互いにプレゼントを秘密って事で交換しましょ!…私はフェアーに同じくらいのプレゼントを貴方に贈りたいから、いくら位のプレゼントにするか金額だけは決めましょ!」って私も返事をして「30カナダ$くらい」のプレゼント交換って決まったので、私も色々と現在用意中で来週にでもEMSで贈る予定にしているんです♪。
 Nadeちゃんみたいに金額指定をしてもらって送るプレゼントの方が、私的には気を使わなくてイイですね!!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています



(クリスマスカードやプレゼントについて)
 みなさんは何人くらいのパルにクリスマスカードを送られますか?…私は今年は喪中なので年賀状を送らないので、パル全員&手紙を頻繁にくれる地元友達にクリスマスカードを作っているんですが…
パル・・・17人(定形外orEMSになりそうなパル=6人)
友達…6人
合計=23人になりそうです
年賀状に比べたら少ないけど…クリスマスカード&プレゼントを贈るパルが数人居るので財布が悲鳴です(笑)。

 先日、福岡市内の大型の郵便局で大量にEMSを送られている隣のお客さんを目撃して「お!文通愛好者さんかな?」って推測しちゃいました(笑)、これからクリスマスシーズンなので文通愛好者さんが郵便局に多くなりそうですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
