ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・台湾
0110-lina01.jpg


 今年1通目の手紙は・・台湾Chenちゃんからセカンドレターでした

 今回は手紙3枚と、私が書き忘れていた部分がサイン帳にあったので『裏もあったので見落としていたみたいだから、また裏も書いて送ってね』って書いてあった ごめんねぇChenちゃん裏は字が薄かったので間違いなのかな・・・?って思っちゃってました それとプレゼントでメモ帳も送ってくれました会社で使わせてもらおうかな

手紙に、『誕生日プレゼントに送ってくれたキティーちゃんのシャーペン可愛いかったよ』って書いてくれてたので嬉しかった

 Chenちゃんは母国語が英語じゃないのに英語が上手で本当にすごいなぁって思うよぉ・・・私もがんばらないといけないなぁ

 下の写真はChenちゃんの手紙に貼ってあった台湾(中国)の切手・・すごくノリを貼ってたみたいで、他の手紙?の紙がくついてました台湾(中国)の切手は果物の絵が多いのかな???
0110-lina02.jpg

コメント
この記事へのコメント
今日は&初めましてv-7
秋桜さんのHPから遊びにきましたv-14
めちゃめちゃ可愛いブログですねv-238
また遊びにこさせて頂いても良いですかv-236
私もブログ持ってるんでよかったら遊びに来て下さいv-253
2006/01/13(金) 12:06:12 | URL | えな丸 #gfAHeF2.[ 編集]
ぴよっこさん、こんばんは!
早速リンクを貼っていただきありがとうございます。
私も近日中に貼らさせて頂きますのでよろしく御願いします。
また、遊びに来ますね。
2006/01/13(金) 18:00:55 | URL | Nesti #-[ 編集]
えな丸さんへ・・・・・・
遊びに来てもらってありがとうございますi-237

私も早速!!えな丸さんのBLOGに遊びに行かせてもらっちゃいますe-266

これからもジャンジャン遊びに来てくださいi-219
2006/01/13(金) 18:03:14 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
私も台湾の人と文通しています。
ぴよっこさんはどうやって
台湾の人と知り合ったのですか?
また文通は、何語でしていますか?
良かったら教えてください。
2006/01/21(土) 09:47:49 | URL | nozomaro #-[ 編集]
nozomaruさんへ・・・・

はじめましてi-237 BLOGに遊びに来てくれてありがとうデス。
私は文通サイトに私が書き込みしていたのを、ずっとそのまま消していなかったのを、相手が見てメールくれましたe-68

手紙は英語でe-108i-248してますi-236 nozomaruさんは何語でしてるんですか???
2006/01/22(日) 16:31:03 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
私は日本語と中国語で文通しています。
私からは日本語、相手からは中国語で
書くことが多いです。
いまいち意思の疎通がちゃんとできてないかも。
2006/01/24(火) 03:33:35 | URL | nozomaro #-[ 編集]
nozomaruさんへ・・・・

こんばんわe-68
中国語i-248日本語の手紙って凄いですねi-237 nozomaruさんは中国語が読めるって凄い!!!

私は中国語にも興味あるけど・・・漢字が苦手なので・・・e-263 
せいぜい、あいさつ位かけるようになりたいなぁって思ってますヽ( ̄∀ ̄)ノ
2006/01/24(火) 22:27:19 | URL | ぴよっこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
