ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・シンガポール
061204ma.jpg

 今日はシンガポールMaちゃんから初めての手紙&誕生日プレゼントが届きました♪・・・Maちゃんとの関係は過去の6月15日に私が送った誕生日プレゼントの記事に書いてあります、気になる方はご覧下さい☆(6月15日へ飛ぶ

 Maちゃんから送られてきた荷物には・・・日本語&英語の手紙1枚・折り返しプロフ・マーライオンの人形・アジアンなカバン・月のペンダントでした☆...本当にマーライオンが絶妙に可愛くて素敵です!! 私がメールで『シンガポールに行ったら、マーライオンが居る公園に行きたい!』って以前に言ったのでコノ人形を探してくれたのかなって思いました。

 Maちゃんは来年の初めに福岡に来日する予定なので、本当に今から楽しみです♪・・・日本に初めて来る海外の人は東京・京都・大阪とかに来る人が多いですよね、パルが『日本に行くの!』って言っても…「来日先は東京だから仕事で会えない。」って諦めた事が今年でも2回あったんですが…、Maちゃんは初めての来日を福岡にしてくれたんです♪♪・・・本当は4月くらいに友達と桜を見にツアー旅行で来日する予定だったんですが、4月は私が日本に居るか分らないから会いにいけないから残念って連絡を入れると・・・、話しの流れは忘れたのですが、Maちゃんから「12月とか1月に福岡に行ってもイイ?」って福岡旅行の計画が持ち上がったんです!・・・だから私が「狭いけどMaちゃんが我慢出来るなら、私のアパートに泊まればイイよ!」って連絡したら、速攻で旅行が決まりました!!…今はメールを使って来日する日を決めている段階なんです☆(4月は予定通りツアーで友達と花見旅行に来るらしいです!)

 Maちゃんとはメール中心なのでこのBLOGに現れる事が少ないんですが…、かなり仲良しさんです
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています



(11月の手紙の内訳♪)
(11月の手紙の内訳♪)

送ったLetter♪
・ 定型内:5通(110円×2通+190円×3通=790円)
・ EMS:1個(1380円)
=合計:2,170円
今月は小さなキーホルダー類しか同封しなかった手紙が多かったから定型内が多かったみたいです☆

受け取ったLetter♪・・・6通
・ North America;2通
・ Asia;2通
・Europe;2通
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
