ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From…イギリス
061127Ches02.jpg

 今日は凄く久しぶりにEnglandChesちゃんから4回目の手紙が届きました♪Chesちゃんから手紙を受け取るのChes ちゃんの初めての出産があったので1年ぶりくらいになると思います・・・。(私が前回送ったLetter)
 今回の手紙には子供が成長している事や、大学に復帰した事、小旅行をした事・新しい家を凄く気に入っている事etcを便箋4枚に色々書いてくれていました♪今回の手紙には、私の好きなタッチで描かれているカードも同封してくれていました!コレってスペインのイラストレターの作品かな??違ったかな?
 Chesちゃんは凄くアイスクリームが好きなようで小旅行に行った時に2件のアイスクリームショップでアイスを食べたと書いてありました☆・・・きっとイギリスも寒いだろうに・・・ブルブル
061127Ches01.jpg

コレはChesちゃんの手紙に貼ってあった切手です・・・マラカス?を持った人と後ろでダンスしている2人組みがノリノリで陽気な切手です♪

手紙の返事はクリスマスカードと一緒に送ろうと思います。
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています


(ネットの方が年賀状ステッカーが安かったので紹介↓)
 今年は本当にかわいいステッカーが発売されているようですね…、年賀状も裏が印刷でもステッカーを貼ったり、直筆のコメントを書いたりして手を加えているのを受け取った方が、印刷オンリーの年賀状より嬉しいですよね?コレって筆まめな人の考えなんでしょうかね?

年賀状に!新春ミニステッカーW-016

年賀状に!新春ミニステッカーW-019

年賀状 フレークシール梅柄
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
イギリス寒そうですよね!!
でもロンドンに住んでいる私のパルの話だと、イギリスはあまり雪が降らないみたいですよi-190
イギリスって雪のイメージがあったんで、ちょっとびっくりしましたi-229

マラカスの切手おもしろいですね!!
なんの記念切手なんでしょうかねi-236
2006/11/28(火) 18:26:48 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
こんにちは。
お久しぶりです。
私は寒いときに食べるアイスがものすごいおいしくて好きです(●´¬`)
部屋あったかくして食べたり。笑
でも寒い外では食べれないかも~!?
2006/11/29(水) 13:27:39 | URL | 春那あき #1M5/isGQ[ 編集]
Bellさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
ええええ!!!イギリスって雪はあまり降らないのですか!!??めっちゃ積もるイメージがありましたぁ!!、、都会はやっぱり温暖化なのですね?

本当にイギリスっぽくない切手ですよね!
2006/11/30(木) 21:00:50 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
春那あきさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
そうですね・・・部屋の中がポカポカだったらアイスも美味しいですよね!
暖かい部屋でアイスは世界共通なんでしょうかね?
2006/11/30(木) 21:08:34 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
