ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
11月20日・・・送ったLetter1通♪
061120sent1.jpg

今日はSingaporeJulleyちゃん手紙の返事&誕生日プレゼントを送りました

 本当は給料日前で貧乏だったので25日の給料日まで待って送ろうかな?って思ったんですが、やっぱりJulleyちゃんにはちゃんと早く届けたかったので今日送りました♪(今月はJulleyちゃん&リアル友2人+家族1人のプレゼントがあるので私の財布の中は大変です)・・・あと数日乗り切るぞ!!

 今回Julleyちゃんに送ったものは→ロングレター・バースデーカード・お菓子(ダース・キットカット・チュッパチャプス2個・チョコボール)・キティちゃんグッズ3個・ほうじ茶を送りました☆・・・お茶好きのJulleyちゃんにほうじ茶が気に入ってもらえるとイイなぁ(前回の玄米チャは不評だったので・・・)、本当はJulleyちゃんにはもう少し送りたかったんだけど、気を使いやさんのJulleyちゃんは大量にプレゼントをするとお返しを送ってきてくれるので今回はこれくらいにしてみました★☆

こんな感じに梱包して発送しています☆
061120sent2.jpg


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆これだけでも充分沢山の素敵なプレゼントですねv-10
キティちゃんの缶ケース可愛いですよねv-238
私もこれと同じ物を持っていますがとても大事にしていますv-290
きっとJulleyさんも大事にしてくれると思いますv-290
2006/11/20(月) 23:32:33 | URL | ゆち #A1vz8dvw[ 編集]
こんにちは。Kittyちゃんグッズかわいいですね!
私にもお茶好きなパルがいます。この前、十六茶のパックをプレゼントしたけど、気に入ったのかなぁ?なんてこの記事見ながら思いました。この2つ以外にお茶をプレゼントしたことはありますか?それは、好評でしたか?もし、お茶情報があれば教えてください。
2006/11/22(水) 13:19:54 | URL | Yuri #VwWRwSIk[ 編集]
こんにちは!素敵な誕生日プレゼントですね♪
キティちゃんかわいいですよねー。

ここに来てる方はほとんど文通をしていらっしゃるみたいで…私も行動しようと思ってるんですが……
もし良かったらお勧めのサイトとか教えていただけませんか??
2006/11/22(水) 20:33:55 | URL | カナ #-[ 編集]
ぴよっこさん、こんにちはe-250
私の財布も、ものすごいことになっています(なりそうです!)
と言うのも、パソコン修理に約6万5千円もかかることがわかり、買い換えることにしたので(涙)。
よりによって、お金のかかるこのシーズンに~!

2006/11/26(日) 11:13:27 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
ゆちさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
キティちゃんの缶ケースは100均だったんですけど凄く可愛かったので喜んでもらえると本当に嬉しいです~♪
キティちゃん製品はサンリオ&100均が可愛くていいですよね!!
2006/11/26(日) 20:20:04 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Yuriさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
普通の日本茶が好評ですよ!どの銘柄を送ったのか忘れてしまいましたが・・・写真が残ってますのでURLを書いておきますね。。。
http://gotta2cyan.blog42.fc2.com/blog-entry-137.html
次回は混布茶とか変わったものがイイかな?って考えてますが、変わったお茶を送られた事ってありますか?
2006/11/26(日) 20:23:05 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
カナさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
そうですね、BLOGに遊びに来てくれる人は多くの人が文通をされてる人が多いですね!
私はどこのサイトを利用してパルを探すって決めてないのですが、メジャーなのは『japan-guide.com 』だと思いますよ♪
私はネットで『ペンパル募集』とかetc検索していつも見つけているのでオススメが無いんですが・・・japan-guide.com が一番パルを見つけるのが簡単だと思いますよ!
2006/11/26(日) 20:26:01 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ02
パソコンが壊れてしまうなんて本当にドンマイです!
この時期に壊れてしまうなんで、本当に財布には痛手ですね(;¬д¬)・・・お互いがんばって金欠を乗り越えましょうね!
2006/11/26(日) 20:29:32 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
japan-guide.com ですかぁー。
もうすぐテストなので終わったら行ってみようと
思います!!ありがとうございました^^*
2006/11/30(木) 20:07:08 | URL | カナ #-[ 編集]
カナさんへ
そうですね、japan-guide.comを利用している人は日本好きな人が多いのでパルは見つけやすいって思いますよ、でも他と違って登録(無料)が必要ですが・・・。
2006/11/30(木) 21:09:44 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
