ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
11月6日・・・送ったLetter2通(2通目)♪
061106sent2.jpg

 今日の送った手紙2通目は…AustraliaSallaちゃんです、今回は手紙と一緒に少し遅れたけど誕生日プレゼントとして、寿司キーホルダー・ドラえもんストラップ・日本のピンズを送りました、誕生日を知ったのが遅かったので気持ちだけでもプレゼントを贈って喜んでもらえるとイイなぁ~って思って少しプレゼントを送ることにしました
 本当にAustraliaは今ごろはサマーモード全快なんだろうなぁって思いながら、日本の秋の様子を手紙には書きました
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています


(クリスマス商品…カード)
クリスマスが近くなってきたので、今日はネットでクリスマスカードを見てみようって探したら結構あるですね!セットのカードだったら100均よりも可愛くてイイかもって思っちゃいました、最近はBLOGの右下のお勧め商品のコーナーにUpする物を発掘していなかったので、これからクリスマス&お正月ってイベントが盛りだくさんなのでパルに送る物でイイ物を発見したら載せたいっておもいまーす♪

クリスマスカードマスコットクリスマスカードマスコット

【フェアトレード】クリスマスカード2種&おまけジョバパール・カード1枚セットクリスマスカード2種&おまけ

【和風X'mas card】十二単5枚セット  【和風X'mas card】十二単5枚セット

【和風X'mas card】シルク印刷 桜と富士5枚セット 【和風X'mas card】シルク印刷 桜と富士5枚セット 
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちはe-250
りらっくまの便せん、可愛いe-51(好きなのに、なぜか一度も買ったことがない私。)

そろそろクリスマスカードのことを考える時期ですよね。カード代と郵送料を考えると頭が痛くなりそうだけど(笑)、楽しいシーズンでもありますi-194
2006/11/09(木) 10:39:47 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ01
こんばんわ(≧ε≦o)
コノ便箋・・・実は手作りなんですo(@゜▽゜)o・・でも、私はりらっくまが好きじゃないんですよね!ダラダラした行動が似ているって言われるので(;¬д¬)

そうですね!あやっぺさんは100人くらいパルが居るからクリスマスは大変ですよね!私は去年がパルが出来て始めてのクリスマスだったので数枚のカードで済んだけど、今年は10通くらいは送りそうです!・・・嬉しい悲鳴ですよね!
2006/11/09(木) 22:27:01 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
木枯らし・・・寒い・・・
え!!リラックマのカード手作りなんですか?かわいいですねv-22ふつうに売ってるものかと思いましたv-14
ふむ。クリスマスカードを全員に出すと・・・大変ですよね。中でも仲良しな子に送ろうかなと思いますv-238
2006/11/12(日) 16:45:25 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
leonさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
そうです、便箋は結構手作りで作ってます♪

今年は私はクリスマスカードは手作りにしようって思って、ステッカーやハンコ作りキッドをゲットしてきました♪・・・金額を考えたら、カード買うのと変わらない気もするんですがね(; ̄Д ̄)!・・・去年、手作りでもらったのが素敵だったので!♪
2006/11/13(月) 22:36:56 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
