ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
11月2日・・・送ったLetter2通(2通目)♪
061102sent2.jpg

 今日送った手紙2通目は・…、一昨日手紙をもらったAustraliaStafちゃんです、Stafちゃんは凄く読みやすいブロック体&難しい単語の無い手紙なのでサラッと読めるので、急いで返事って言うか…行き違いになった事を伝えようって思って簡単な返事書きました。

 今回はリプトンGreen Teaのティーバックのお返しに日本の物を送りました♪Stafちゃんはお茶が好きって手紙に書いてくれていたので気に入ってもらえると良いなあ☆
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
読みやすい字や、難しい単語を使わずに書いてくれるとすっごく助かりますよね!!
私にもアメリカにそんなパルがいますi-236
すっごく気遣いの上手な方なんだな…ってたまに思ってますi-228

いつもお茶のティーパック送ろうと思ってるんですが、なかなか行動に出せずにいたので、今回こそは同封しようと思います!
ちょうど5人に返事が溜まってますので…i-229
2006/11/04(土) 10:14:18 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
はじめまして!!以前からロムらせて頂いてましたが勇気を出して初書き込み致します♪
とても素敵で面白いブログですね(^o^)
お茶、喜んで貰えたら良いですね♪
私も先日お茶を頂いたのでお返しに日本の昆布茶を送る予定です★
これからも更新されるのを楽しみにしておりますね!
2006/11/06(月) 14:56:39 | URL | ゆち #A1vz8dvw[ 編集]
こんばんわ!

あ、日本茶!!今日、私も日本茶を手紙に同封して、お茶好きのクロアチアのペンパルに送りました(^▽^)

いつも思うのですが、ぴよっこさんのブログは見やすくて、写真も手紙の配置が整ってきてきれいだなぁ~って思います!!
また、あそびにきまーす。
2006/11/06(月) 21:10:52 | URL | Yuri #VwWRwSIk[ 編集]
Bellさんへ
本当に少しでも読みやすいように書いてくれるパルの気遣いは嬉しいですよね!

お茶バックは紅茶と違って紙じゃなくてちゃんと袋になっている物もあるので送るのにはとってもイイって思いますよ!

5人にたまっているって返事が大変ですね!私は少しでも手紙がたまってきたらテンパッちゃいますよ・・・(≧ε≦o)
2006/11/07(火) 23:10:33 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ゆちさんへ
こんばんはo(*^▽^*)o
初コメントありがとうございます!私もこっそりゆちさんのBLOGに遊びに行かせていました♪凄く写真が見やすくて分かりやすいって思っていました!!これからもお邪魔させていただきます!

昆布茶とは珍しいのを送られますね!私も昆布茶は好きですが、送った事は未だ無いんです・・・、少し前に玄米ちゃを送ってマズイって言われましたよ!
2006/11/07(火) 23:26:52 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Yuriさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
お褒めの言葉ありがとうございます!!写真は結構適当に撮っているんですが、見やすいって言ってもらえて嬉しいです┌(*゜▽゜*)┘

Yuriさんの韓国の体験話がBLOGに出てくるのをひそかに期待しているんです・・・、私も時間が出来たら韓国に旅行にでも行きたいなぁって思っているんです、九州からだと凄く安くて近いし!
2006/11/07(火) 23:29:20 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
