ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・オーストラリア
061031sall01.jpg

 今日はAustraliaSallaちゃんから5回目の手紙が届きました♪私がSallaちゃんに手紙を送ったのが9月6日だったかから、今回の返事は結構早めに来ました♪

 今回は手紙は1枚だったけど、両面にギッシリ近況が書かれていました、Sallaちゃんの家には新しくラブラドールレトリバーの子犬が仲間入りしたようです…、それと今年の夏はオーストラリアの気候は少し変だって書いてありました、暑い日には38℃くらいまで上がったって思えば、次の日は19℃に下がったりするみたいです、やっぱり世界全体で気候がおかしいんですね
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪♪
初めまして★最近友達と二人でblogを始めたLumと言いますv-14実は少し前からお気に入り登録して毎日チェックしてましたv-22
よろしければ私と相互リンクしてもらえませんか??
また来ますv-49
2006/11/01(水) 09:02:36 | URL | Lum #CkzFGDMM[ 編集]
こんにちは!
日本ではもうすっかり寒くなってきましたね!
特に朝なんかは…i-230
手紙早いですね!
私はオーストラリアのpalには2ヶ月待たせてしまってます…
いろいろ忙しくて…i-241

そうですね、世界で異常気象なんですねi-201
それにしても38℃って凄すぎです…
私だったら学校休みます…(ぇ
2006/11/02(木) 22:24:43 | URL | Bell #SAcFd6B6[ 編集]
Lumさんへ
こんばんわo(*^▽^*)oコメントありがとうございます♪BLOGに遊びに来ていただいてありがとうございます☆

LINKの件なのですが、少し考える時間をもらえないでしょうか?LINKは基本的には断らないんですが、芸能人の写真がいっぱいあるのが大丈夫なのかな?って心配になったので、確認させてもらおうっておもったんです・・・。

日本の芸能人とかは基本的にダメ!って最近TVで言っているのをみたから・・・。

失礼になるかな?って思ったんですが、そこだけが心配だったので・・・、別に海外の人の画像って乗せても大丈夫なんですか?
2006/11/03(金) 22:14:18 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
Bellさんへ
本当に日本は寒くなる一方ですよね(泣)

ええ!!学校は休んじゃだめですよ!(笑)
でも、きっとオーストラリアの学校にはクーラーがあるんじゃないかな?って今気が付いたんですが・・・、今度の手紙で聞いてみようって思いました♪
2006/11/03(金) 22:26:24 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 22:26:13 | | #[ 編集]
あやっぺですe-250
やっぱり、世界規模で異常気象が起こっているんですね...e-270
私のパラグアイのpalも、春だというのに気温が40℃もあっておかしいと書いていました。
地球e-332が怒ってるよ~e-330
2006/11/04(土) 22:48:34 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ02
本当に世界的な気象の異常はパルとの話でもよく出てきますよ・・・、でも日本も今日は本当に秋らしい寒さでしたね!

寒いよぉーーー。
2006/11/07(火) 23:20:51 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 23:23:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
