ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・オーストラリア
061031sta1.jpg

今日はAustraliaStafちゃんからも3回目の手紙が届きました…

 そうです・・本日Stafちゃんちゃんに手紙を送ったのです…、Stafちゃんが自分が手紙を送っていないって思ったのか?私の送っていたプロフィールカードを送るのを忘れていたのを思い出して手紙を送ってくれたのかどちらかはっきり分らなかったのですが…、取り合えずメールで行き違いになってしまった事をこの後、報告しておこうって思っています。

 今回は手紙のほかにFBを数冊同封してくれました…、私がFBを回すのに困っていた時に『FBは好き?私は受け取るのも、送るのも好きよ!』ってメールでもらったので本当に助かりました…、今回のFBは前回私にFBを送ってくれたAmericaのパルに回してみようって思っています♪
061031sta2.jpg

 今回のStafちゃんからの手紙には手紙・ステッカー数枚・Gold Coast(ゴールドコースト)のポストカード・FB2冊・リプトンのグリーンティー・数枚のメモ帳・私の送っていたプロフィールカードが入っていました、本当にGold Coastは凄く綺麗 、次回オーストラリアに行ったらビーチでのんびりしたーい!

これはStafちゃんの手紙に貼ってあった切手です。
061031sta3.jpg

 今回はなるべく早めに手紙の返事を書いて送ろうって思います♪
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
