ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
My friend in Australia♪
australia.jpg

Name; Stafちゃん
Country; Commonwealth of Australia(オーストラリア連邦)
Birth Year; 1981
Mail's Language; English
Mail Start; 2006,06,--(1st mail...me)
Letter Start; 2006,06,13,13(1st mail...me)

 Stafちゃんとは、私がペンパルサイトでStafちゃんの書き込みを見てメールを送ったのが始まりです、でも送ったのを忘れるくらい後になってStafちゃんから住所付きメールを受け取って凄い驚いた記憶が残ってます…、まだ手紙の交換は少ないけどコレから仲良くなって行きたいとおもいます♪。
