ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・カナダ
061024na01.jpg

 今日はCanadaNadeちゃんから7回目の手紙が届きました♪・・・手紙が届いたのは嬉しかったけど、時間がなかったみたいで筆記体でかかれていました…、基本的に手紙は筆記体でも大丈夫だけど、Nadeちゃんの筆記対は難しい、今回の手紙は読むのに時間が凄くかかりそう…、久々のNadeちゃんの筆記体だから癖をおもいだすのが大変です…。
061024na02.jpg

 今回のNadeちゃんの手紙に貼ってあった切手は猫・・・若干怖い感じです

文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
この切手、少し前にカナダからのPostcrossingで送られてきたポストカードに貼られていました。私もこの切手見た時、ちょっとキモイe-263と思ってしまいました。この切手、ネコじゃなくて多分、犬だと思いますよー。「いぬ年」と書いてあるはず?

筆記体は私も苦手です。どんなに筆記体が上手でも、読めない・・・。中学生のとき、筆記体を学校で習ったときは普通に使っていたんだけどな。もう、今はムリです(苦笑)
2006/10/25(水) 17:51:29 | URL | みほ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
コメント失礼いたします。
私も、この切手は犬だとおもいます。
多分、チャウチャウちゃう?
す、すみません、言いたかっただけです・・・。
2006/10/25(水) 23:57:09 | URL | ぴの字 #1n9Tsjm2[ 編集]
ぴよっこさん、こんにちはe-250
中国っぽい切手ですよね。中国との間の何かの記念切手なのでしょうか...。
切手の下の犬の絵は可愛いのに、上のは確かにインパクト強いですね(笑

私は、実は筆記体、読むことはできるのですが、全然書けないのです(恥
2006/10/26(木) 07:53:58 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
みほさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
「犬」でしたね!何だか「ネコ」って思っちゃいました(; ̄Д ̄)・・・でも私も「キモイ」って感じちゃいましたよ!

私はブロック体でも筆記体でも癖がひどくなかったら大丈夫なんですけど・・・Nadeちゃんは両方とも癖が強くって困ってます(汗)
2006/10/26(木) 21:46:53 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ぴの字さんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます・・・確かに「犬」ですね!!( ̄∀ ̄)ノ 誤解しちゃってました!
2006/10/26(木) 21:47:56 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
前にもらったNadeちゃんの切手にも漢字が書いてあったんですよね・・・、中国と友好年とかなのかな?

私は英語が母国語の人には筆記体で手紙を書いてます!でも、書けないのに読めるなら、すぐに書いてみようって思ったら書けるっておもいますよ!
2006/10/26(木) 21:50:07 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ブログ移転しました!
こんにちは!
桜水蘭と名乗っていたものですo
今回はブログ移転のお知らせに参りましたo
やや事情がありまして、前のブログは今日中に削除するつもりですo
つきましては、H.N.、ブログタイトル、URLなんかも変わるので、訂正お願いしますo
(桜水蘭→Bell)
面倒なことをすいませんo
今後もよろしくお願いしますo
2006/10/29(日) 11:43:14 | URL | 桜水蘭→Bell #SAcFd6B6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
