ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・アメリカ
0106_bani01.jpg


アメリカBaniちゃんからファーストレター到着

 Baniちゃんとは、ネットで見つけたペンパルサイトで、私がBaniちゃんをみつけて、ドキドキしながら・・・『良かったら友達になってください』ってメールしてみたら、数日後に『OK!!!』って返事が来てめっちゃうれしかったぁ!!

 Baniちゃんが「私はメールより、の方が好きだから、でいい??」って言って来たので、お互いに住所交換して、私からを12月はじめに送っていたの

気長に待ってたんだけど、意外に早く返事到着 

今回は、Xmas & New Year Cardと私が送っていたサイン帳が届いた すごくサイン帳にもメッセージぎっしりだったし、も3枚に裏表両面にぎっしりプロフィールや住んでる所とかを書いてくれてた

 Baniちゃんはペンパル大好きで10代のコロから、もう10年近く色々な国の人と交換してるみたいで、本当に話題も豊富だし、一番にメールより、普通のの方が好きって言うから、これからも交換が続くといいな

 下の切手はBaniちゃんの手紙に貼ってあった切手
『80』って書いてあるけど・・80$なのかな??80¢なのかな??? ん!!80$だったら高すぎだよね(; ̄Д ̄)・・『¢かな???』

0106-bani02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました☆
「手紙が好き!」の管理人gukouです。
相互リンク大歓迎です:)早速登録させていただきますね~!海外文通をなさっているのですね。手紙全体と切手の画像ナイスです!
見ててとっても楽しい♪私もまねしちゃおうかしら、うふふ:D

風景印は、大きな集配局ならまず持っています。小さな局は、まちまちです。直接たずねてみるか、風景印集を参考にするか、ネットで検索しまくって突き止める、という手があります。プロフィールに「九州」とありますが、私は九州版の風景印集も持っているので、県名などを教えてくだされば、局名のリストをお送りできますよ:)気が向いたら私のブログのプロフィールからメールください。

ちなみにエアメールの消印にも風景印は有効ですよ☆以前、「エアメールには無理かも」と思いつつ、いちかばちかで(?)風景印をお願いしたら、局長さんが調べてくださってO.Kが出ました:)だから間違いありません♪
2006/01/07(土) 17:30:08 | URL | gukou #-[ 編集]
gukouさん・・・
リンク&エアメールの情報ありがとうございます☆
私も早く『風景印』を手紙に押して出してみたいです♪
2006/01/09(月) 21:42:14 | URL | ぴよっこ #NL852uQM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
