ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・ニュージーランド
061014e01.jpg

 今日はNew ZealandEmillyちゃんから6回目の手紙(ポストカード)が届きました、前回私が手紙を送ったのが7月4日だったので、今回は返事が遅かったので心配していたのですが、色々と忙しかったようで返事が書けなかったと葉書に書いてありました
 
 Emillyちゃんとはいつも手紙にポストカードを入れて手紙と一緒に交換しているのですが、今回は初めてポストカードに切手を貼って送ってきてくれました、今回のポストカードは少し前に家族の用事で行ったところで買った物だそうです、凄く沢山の羊が載っていて素敵です!!羊大好き

 今回のEmillyちゃんの葉書に貼ってあった切手は凄く素敵なセピア色の切手でした
061014e02.jpg

 今回はドライブに行った熊本のポストカードをお返しに送ろうって思います
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんばんわ^^
羊かわいいです!!!すごく自然豊かなところに行ったようですね。私も素敵な絵葉書だと思います。こういう世界の絵葉書を見るのはとても楽しいですね。見るたびにその国にすごく行きたくなります。
2006/10/15(日) 20:52:44 | URL | Yuri #-[ 編集]
こんにちは
すごくニュージーランドって感じのポスカですね~。風景がすごくキレイ!!

交換のときはお返しに送るポスカを選ぶのもたのしいですよね☆
2006/10/16(月) 09:42:54 | URL | 林檎 #jdgj8OxM[ 編集]
ぴよっこさん、こんばんは☆
おお~、まさにニュージーランドといった感じの絵葉書ですねe-266
そう言えば、ニュージーランド旅行からもう一年が経ったんだ、ということを思い出しました。
また行きたくなっちゃいましたe-113
2006/10/16(月) 20:10:07 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
こんにちは
可愛いポストカードですねe-266
しかも、セピアの切手も素敵です。
手紙に、いつもポストカードを入れてくれるなんて素敵なパルさんですね。
私もポストカード好きなので、羨ましいですe-420
2006/10/16(月) 20:25:54 | URL | sabu #YrGnQh/o[ 編集]
こんにちは!
かわいいポストカードですね!
ニュージーランドといったらやっぱりですよねi-175
私はいつもポストカードは切手を貼って送ってます!
切手代の無駄かなぁ~と思いつつi-230
2006/10/16(月) 22:35:30 | URL | 桜水蘭 #SAcFd6B6[ 編集]
Yuriさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
本当に羊がいっぱいで凄くカワイイカードですよね!!本当にEmillyちゃんからニュージーランドのポストカードをもらう度に行きたい!って思いますね!♪
2006/10/18(水) 22:23:24 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
林檎さんへ
こんばんわo(*^▽^*)o

本当にポストカードを選ぶのって楽しいですよね!旅行に行った時とか思わす「パルに送ろう!」って買っちゃいますよ!
2006/10/18(水) 22:24:33 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
あやっぺさんはニュージーランドに行かれた事があるんですか???うらやましい!!!
2006/10/18(水) 22:26:04 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
sabuさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
本当に今回の切手は凄く色が綺麗で驚きました!!!

Emillyちゃんは旅行に行ったりしたら必ずポストカードを買って送ってくれるんです!!だから私も旅行に行ったらポストカードを買う癖がついちゃったんです!!いつも「パルに送ろう!」ってワクワクしてポストカードを選んじゃいますよ!♪
2006/10/18(水) 22:29:16 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
桜水蘭さんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
私は切手が貼ってあるポストカードの方が素敵と思いますよ!!でも、私とEmillyちゃんは毎回2枚程度のポストカードを送りあっているので封筒にいれているんですよねe-330、だから今回はEmillyちゃんから初めて切手が貼ってあるポストカードだったので凄いうれしかったんですよー♪
2006/10/18(水) 22:32:37 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
