ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・シンガポール
060921julley01.jpg

今日は待ちに待っていたSingaporeJulleyちゃんから7回目の便箋4枚の手紙が届きました

 Julleyちゃんは引越しをしたばかりなので返事が遅くなるだろうなぁ??って思っていたんですが、思ったより早く手紙が届いたので驚きです。Julleyちゃんが気を使って早く書いてくれたんだと思います(ありがとうJulleyちゃん!)。
 今回はシンガポールの生活や、大学を無事に卒業した事、就職した事、それと私が送ったお茶の感想が書かれていました 貴方が送ってくれたお茶の味が好きよ!でも玄米茶はマズイわ!どうして貴方は玄米茶が好きなの』(ええ!!私は玄米茶が大好きなのに…残念)でも、お茶以外のプレゼントも気に入ってくれた様で本当に良かったです♪

 Julleyちゃんの手紙には『仕事は見つかったけど給料が低いから大変なの!!稼ぐって大変ね、でも大丈夫よ!貴方の誕生日プレゼントは送るわ!!貴方の誕生日は忘れる事が出来ないからね!・・・ところで貴方は親からお小遣いをもらったりしている?』…Julleyちゃんありがとう気持ちだけで大丈夫だよ~って返事にちゃんと書かなくちゃ…、でも実家じゃない新入社員のお財布事情が大変な事は各国共通なのね(笑)。(←Julleyちゃん私も体験したので共感できますよ!)
 
 コレ↓はシンガポールに引っ越したJulleyちゃんの手紙に貼ってあった綺麗なお魚の切手です♪
060921julley02.jpg

 今回は少し私も忙しいので返事が遅くなりそうだけど…、Julleyちゃんも忙しそうなので大丈夫かな??
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お茶のプレゼントいいですね!色々なお茶をパックしたものを送ってみたいです。
私も実は玄米茶が苦手。。というか、お茶があまり得意ではないんですよね(・д・`;)
2006/09/22(金) 12:37:56 | URL | 春那あき #1M5/isGQ[ 編集]
こんにちは!
お茶をプレゼントしたんですね!
私も日本茶のプレゼントは前々からしようとしてたんですが、口に合わないかな…と思っていつもやめてたんですo
今度は送ってみようかな♪

やっぱり大学生は大変なんですね(汗)
私はまだ高校生ですが、大学行ったら1人暮らししないといけないんですよねo(通学の関係で)
考えるだけでも大変そうi-229
2006/09/24(日) 17:37:25 | URL | 桜水蘭 #SAcFd6B6[ 編集]
春那あきさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
えええ・・・『玄米茶』ってもしかしてマイナーな人気なんですかね??私は「コレが私のオススメ!!コレが一番好きなの!」って送ったけど、普通のが好きだったので残念でした( ̄∀ ̄;)

次回の手紙で『玄米茶』の香りの良さを語ってみる予定です♪
2006/09/25(月) 21:51:38 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
桜水蘭さんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆

私も始めは相手が苦手だったら困るので、手紙にTバックを2個ほど同封してみたんですが、気に入ってもらえたので箱で大量にプレゼントしたんです♪(最近のTバックは紙袋じゃないので封筒に入れて送るのにイイですよ!)

大学の一人暮らしは楽しかったですよ!!(大変って感じた事は無かったけどなぁ~)、でも社会人1年目の一人暮らしは大変でしたね・・(; ̄Д ̄)
 でも、親元を離れることで色々学びますし、チャレンジする事もイイって思いますよ!
2006/09/25(月) 21:56:06 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
