ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・アメリカ
060912mallie01.jpg

 今日はAmericaMallieちゃんから7回目の手紙が届きました
Mallieちゃんは本当に返事が早い、私が手紙を出したのが8月18日だったので、1ヶ月以内に返事が届きました!!
(前回の手紙で、Mallieちゃんとは文通を楽しむ関係!って自分の中で割り切ったので、なんだか読むのが以前より楽しかったです♪)

今回のMallieちゃんの手紙には、最近Mallieちゃんが行った「Otakon」の写真が同封されていました…、「Otakon」って何!?って思いましたか それは写真を見れば一目瞭然 「アメリカのコスプレパーティー!?」みたいな感じです。写真にはパイレーツ・オブ・カリビアンのジャックの格好の人も居ました!!(←他の格好の人は何のキャラか分らなかった…。Mallieちゃんがアニメ好きってのは聞いていたけど、コスプレも好きって言うのは驚きでしたが、本当に写真に写っている人達の衣装が立派で驚きました!!(←ジャックは見てみたい!って思いましたよ!)
ちなみにMallieちゃん自身のOtakonの写真があったんですが…、何のキャラか分らなかった、日本の制服チックな感じの落ち着いたカワイイ格好だったので、返事には困らなくて済みました。(←めっちゃ気合気合の入ってるコスプレだったら、コメントに困っていたかも…。)
今回の日本製のレターセットはOtakonの開場で買った物のようです♪

そうそう!!アメリカってディズニーランドが2個(フロリダとカリフォルニア)にあったんですね!私はカリフォルニアしか知らなかったので、驚きました!!!(Mallieちゃんに教えてもらいました。)

 今回もMallieちゃんの手紙には消印が無かった…、消印の無い手紙が最近多い気がするんですが??
060912mallie02.jpg

 でも、本当に文通をしていなかったら、趣味の違う私たちは出会う事は無かったんだろうなぁ~ってつくづく不思議に思ったし、自分の趣味と違った世界を見れるのもペンパルの楽しさだな!って思った手紙でした!
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

※今日は残業で遅くなったので、コメントは明日にでも返事を書かせていただきます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
こんにちはe-68
海外文通のリンクをたどってやってきましたv-341

私も3年ほど前から海外文通をしていて、
いろんな国にペンパルがいます♪

ぴよっこさんは、写真の撮り方がとても上手で、
Blogもとても素敵だし、憧れてしまいますe-420

なんだか感激して思わず書き込んじゃいましたi-237また遊びにきます♪
2006/09/14(木) 17:11:31 | URL | Lily #FbR66VMQ[ 編集]
Lilyさんへ
始めましてコメントありがとうゴザイマス♪
LilyさんのBLOGにさっそく遊びに行かせてもらいます♪

素敵だなんて( ̄∀ ̄)ノ ・・・嬉しいお言葉ありがとうデス!!!写真は携帯で撮っているんですよ!!最近の携帯はイイですねぇ!!

これからも良かったら遊びに来て、気楽にコメントくださいね!
2006/09/15(金) 20:41:25 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
えぇぇぇぇぇ!!
i-237ケイタイで撮った写真だったんですか!!!
本当、最近のケイタイってすごいですねー!!
普通にデジカメで撮ったものかと思ってましたe-68

そういえば、私も消印のない手紙って結構ありますw
さすが外国!なんて妙に感心してみたりi-229

たまーに消印がないせいなのか、外国からの手紙なのに日本の消印が押してあることがありますけどねi-229

また遊びに来ますね
2006/09/16(土) 00:17:46 | URL | Lily #FbR66VMQ[ 編集]
Lilyさんへ
こんばんはo(*^▽^*)o
本当に携帯ですよ(笑)

手紙に消印が無いと「本当に海外から届いたの?」っておもっちゃったりします、でも私は日本の消印を代わりに押しているのは届いた事がないですね・・・みてみたいかも!
2006/09/17(日) 00:06:02 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
