ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・アメリカ
060908star01.jpg

 今日は6月30日に手紙を送っていたAmericaStarちゃんから、2回目の手紙(便箋3枚)&ビックプレゼントが届きました!!

 Starちゃんに少し前にメールで『なにかアメリカの物で欲しい物は無い 、私は色々な日本の物が好きだから、交換しない プレゼント交換がOKだったら貴方の欲しい物リストを送って ってストレートにプレゼント交換を提案されていたので、基本的にプレゼント交換を前提としてパルは募集をしていないんですが…、Starちゃんは「私は××が欲しいだけど!!」て言う書き方じゃなくて、まず初めに私にリストを作れ!って言った所が気に入ったので、プレゼント交換を了承したんです。
 しかも・・・Starちゃんは今の所「コレが欲しいの!」って、特定の物を指定してこないで「こんな感じの物…(手芸グッズ関係)」って感じの説明なので、無事にプレゼント交換パルとして長く続くとイイなって思います♪

 今回は私が…『アメリカの国旗のステッカーが欲しい!!』って伝えていたんですが、私とのメールのやり取りでボブが好きな事をしったので、こんなに数点のボブを送ってくれたんでしょうね!! 、しかも私の好きな色のピンクのアクセまで送ってくれていて、本当に自分のプレゼントgetの目的じゃないようだなぁ~って安心しました♪
060908star02.jpg

060908star03.jpg

 手紙にはStarちゃん&家族の近況etcが、物凄い怒涛の会話の様にエキサイティングに書かれていました・・・、手紙の最後に『私は貴方のプレゼントリストを貰ってないわ!!早く送ってね!買い物に行かなくちゃ!』って書いてありました…、どうしましょう!?アメリカのプレゼントって思いつかない…、何か皆さんオススメってありませんか?
 ちなみに今回、私が頼まれた物は…『ゴシック&ロリーター雑誌(洋服のパターんが付いているやつ)』、ちょと買うのにドキドキします。

 今まで、若干penpal swapperって不安で敬遠していたけど…、Starちゃんとは旨く手紙もプレゼントも交換できたらイイな!って思います♪
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★
初めまして!前からずっとここのサイト覗かせてもらっていたんですが今日思い切ってコメント残します。ボブ可愛いですねぇ~♪色んなバージョンのボブがあるんですね!私もボブ好きです(^-^)
欲しい物リストって難しいですね!う~ん、私も何も思いつかないです><ごめんなさい。
これからもちょくちょく遊びに来ますねぇ~
2006/09/09(土) 11:37:42 | URL | のべっち #mQQEfdr.[ 編集]
こんばんは。私もアメリカのパルに、「何か欲しいものない?」と聞かれたけど、全然思い浮かばなかったです。私はアメリカの海外ドラマが結構好きだから、アメリカのドラマのDVDとか頼むかもなぁ~。The OCとかHigh School Musicalなどの海外ドラマ、めっちゃ見てみたいんですよe-2

Starさんはゴスロリファッションが好きなんですか?手芸の本を頼むということは、服とか作られるってことですよね~。スゴイ!!

私は今のところ2人、ペンパルに会いました。3回ほど会ったことがあるけど、ほとんどコンサートに一緒に行ったりとかです。

外国の人が嵐とかのチケットをゲットするのってすごく難しいと思います。最近は私はパルと一緒に行くので、私がパルの分のチケットも一緒に取っています。

嵐は外国人のファンが多いのかは分かんないけど、V6は外国人のファンは結構多いです。この前もV6のコンサートへ行ったら、日本語以外にハングル語、英語とかで注意事項をアナウンスしていました。
2006/09/09(土) 23:07:03 | URL | みほ #mQop/nM.[ 編集]
のべっちさんへ
始めましてo(*^▽^*)o
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ!!!日本には「バーガーキング」が無いから、このボブって海外に行かないとゲット出来ないんですよ(; ̄Д ̄)・・・しかも21種類もあるんですよ。

いまだに欲しい物リストが出来ません(泣)アメリカって何が有名な物か分からなくて・・・。

よかったらチョクチョク遊びに来てくださいね!
2006/09/11(月) 21:13:11 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
みほさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
アメリカの欲しい物って難しいですよね!
「服がイイ??」って聞かれたんですけど、アメリカのサイズだと私は子供服なので断りましたよ(汗)

アメリカのDVDが見れるプレーヤーだったら、DVDもイイですね!(←ボブの!)

そうなんですよ!!Starちゃんは洋裁を仕事にしたいって思っているみたいなんでうす!!ゴシックの洋服は子供の「ハロウィーン」に使いたいみたいなので、急いで返事を書かないといけないんですよ( ̄∀ ̄;)ノ 
2006/09/11(月) 21:16:07 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
