ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
9月6日・・・送ったLetter2通(2通目)♪
060906se2.jpg

 今日の2通目はFranceMouちゃんに返事をおくりました♪、今回は手紙3枚・こけしキーホルダー・浅草ピンバッジ・プロフ帳を送りました☆(こけしキーホルダーはMouちゃんのリクエストです。)Mouちゃんがこけしキーホルダーを気に入ってもらえるといいんだけどなぁ…ドキドキ。
文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんにちはe-247
blogを休止して、ゆっくりと皆さんのblogやHP巡りを堪能しているあやっぺです(笑)。

質問なのですが、画像のMouさんへのお手紙&プレゼントは、普通の封筒で送りましたか? それとも、クッション付き封筒でしょうか??
良かったら、参考に教えてもらえると嬉しいですe-68
2006/09/12(火) 17:46:25 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんにちわ(〃^∇^)o彡☆
私は・・・大雑把な性格なので手紙の間に挟んでおくっちゃいました( ̄∀ ̄)ノ 

相手によっても梱包方法を変えていますが、アジア圏の人以外って、意外と小さい物はそのまま封筒とかで送ってこないですか?
私は相手が凄く丁寧な梱包で送ってくれる場合は、綺麗に梱包しますが、気にしない相手にはそのまま贈ります♪(ある程度壊れそうに無い場合ですが)

んーーー、本当は綺麗に梱包した方が安全だと思うので参考になりましたか???
2006/09/13(水) 19:55:51 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ぴよっこさん、ありがとうございますe-250
キーホルダーとか、どうやって送るかいつも迷うんですi-201
なので、いつもバラバラ; 普通の封筒で送ったり、クッション付き封筒で送ったり、その時の気分で(笑)。

ところで確かに、アジアのpalはきっちり包装して送ってくれますよね~e-69

参考にさせていただきます!
ありがとうございましたe-68
2006/09/14(木) 17:42:04 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんにちわ(〃^∇^)o彡☆
参考に一応なれてよかったです♪

荷物の送り方にも国民性が出ますよね!!アジアのパルは綺麗に包装してくれていたりしますが、私のアメリカのパルはそのまま箱に入れていたりして、壊れていないのが不思議な位のときもありますよ!!
2006/09/15(金) 20:43:24 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
