ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
12月30日・・・送ったCard1通
mary_sen.jpg


今日はアメリカMallieちゃんに、先日もらったの返事(3枚)と、和食の載ったNew Year Cardを送ったCard気に入ってもらえるといいな

今回は、Mallieちゃんのに書いてあった、Mallieちゃんの好きなキャラクターについて、私がキャラを知らなかったから質問してみた
それと、私の大好きなChopper(ONE PEICE)の説明を書いてみた( ̄∀ ̄*)
Mallieちゃんは日本のアニメとかディズニー映画を良く知ってるから、Chopperも知ってるかな????

年末だから郵便局員さんに『いつもより届くのに時間がかかります・・』って言われたから、早く届くといいな



今日から実家に帰省するので、来年まで更新がストップします
来年もまた、日本and海外の友達といっぱい手紙交換が出来たらいいなって思ってます♪来年もよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
リンクどうもありがとうございますv-238
たくさん可愛いお手紙貰っているみたいで
うらやましいです^^
それぞれ国によって切手やスタンプが違うのもおもしろいですよね。
またぜひこちらにも遊びにきてくださいね~
2006/01/04(水) 10:30:54 | URL | りんこ #-[ 編集]
コメントありがとうデスo(*^▽^*)o
2006年もお互い色々、楽しい手紙が届くといいですねv-5v-238
今年もリンコさんのBLOGにもちょくちょく観させてもらいまーすヾ(@^▽^@)ノ
2006/01/05(木) 00:19:01 | URL | ぴよっこ☆ #Ec0XGav2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
