ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
8月23日…送ったLetter2通(1通目)♪
060823osent001.jpg

今日の1通目は…韓国恩ちゃん誕生日プレゼントを贈りました

 恩ちゃんの誕生日は今月初めだったのです、…少し前までは恩ちゃんの誕生日をちゃんと覚えていたのに、お盆とかetcで忙しくて忘れてしまっていました…ゴメンね!恩ちゃん
 今回のプレゼントは…ペン2本・シャーペン&芯・下駄フィギュア・ミニうちわ・ぷっちょ&お友達に頂いた夏らしい柄のカード、ミニレターです。

 先日、文房具が売っている本屋さんでコノミニうちわを発見したんです!!(しかもセール棚で100円!!)。柄も凄く日本らしい物だし、小さいので送っても邪魔にならないかな!?って思ったので数個購入しました。
060823osent02.jpg

恩ちゃんがプレゼントを気に入ってくれるとイイなぁ~って思います。


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
コメント
この記事へのコメント
コメント
こんばんはi-189
こんな夜中にブログを拝見しています(笑)

久し振りにぴよっこさんのブログに遊びに来ましたi-88
韓国の恩ちゃんきっと喜んでくれますよ~!
誕生日を忘れていた事よりぴよっこさんがお祝いしてくれた事の方が恩ちゃんは嬉しいと思いますよi-190
2006/08/24(木) 02:43:04 | URL | 観葉植物 #mQop/nM.[ 編集]
私はpalの誕生日を忘れまくっています...(反省)。
私もミニうちわ送ったことがあります!
(ところで画像のスイカのミニうちわ、可愛いe-266
すごく喜んでもらって、嬉しかったですe-68
2006/08/24(木) 07:42:04 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
観葉植物さんへ
こんばんわo(*^▽^*)o 観葉植物さんは『夜型人間』ですか!?

そうですね!!
お祝いをしないよりはGoodですよね!!(前向きに考えるようにしました!!!)
2006/08/25(金) 23:02:27 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ02
あやっぺさんのBLOGでちょくちょく「忘れてしまっていました!」ってコメントを見ますね(笑)、カレンダー作戦は順調にすすでいますか?

 今日、本屋さんに行く用事があったので、ウチワをもう一度買おうかな!?って思ったら・・・売り切れでした(≧Σ≦)・・・まぁ、仕方ない!?

 ウチワの反応が楽しみです!!(説明を書いてないんですが・・・)
2006/08/25(金) 23:08:08 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
こんにちはー。ミニうちわカワイイですねe-265スイカもかわいいけど、和風柄も日本的で素敵です。

私はよくパルの誕生日忘れますよ・・・。プロフィール帳を見直して「忘れたー!!」と焦ることが何回も(苦笑)遅くなってごめんねっていつも手紙に書いてる始末ですe-263

シャーペンの芯も一緒に同封されたんですね。てか、外国ってシャーペンってあるんですかねぇ?あったとしても、芯の太さとか違うかもしれないですね。もし私もかわいいシャーペンを見つけてパルに送る場合、芯も一緒に送ろうと思いますe-420
2006/08/27(日) 07:42:35 | URL | みほ #mQop/nM.[ 編集]
みほさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆

私もシーペンの芯があるか聞いた事が無いんです・・・、恩ちゃんが以前に『日本の文房具は凄く人気!でも高いの!』って言っていたので、日本の文具があるって事は、シャーペンの芯も同じのがありそうですよね!?
2006/08/28(月) 23:02:10 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
