ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・フランス
060822ba01.jpg

今日はFranceMouちゃんから4回目の手紙が届きました。

 今回は初めてフランス製(!?)の封筒に入っていたので、郵便番号や差出人欄が日本の封筒とは異なっていて素敵です!!
 今回の手紙は、小さな便箋3枚に近況etc…が書いてありました。今回の手紙は、今までのMouちゃんの手紙の中で一番親しみやすくMouちゃんの事がいっぱい書かれている内容な気がします!!
Mouちゃんはコケシが好きって前の手紙で書いていたので、「コケシのキーホルダーなら送れるからエッフェル塔のキーホルダーと交換しない!?」って提案していたんですが…『キーホルダーの事はOK! 私もなるべく早く探してみるね!』って書いてあったので、浅草に行った時にゲットしておいたコケシキーホルダーを送ろうって思います。(無理って言われても、初めからプレゼントする予定だったんです。)エッフェル塔のキーホルダーが欲しかったからMouちゃんが見つけてくれるとイイなぁ!!

 今回のMouちゃんの切手は素敵過ぎます!! 私の興味アリアリのモンサンミシェルの切手なんです、前回・全前回で私がモンサンミシェルに行ってみたい事や、Mouちゃんの家から行ける距離!?とかetc聞いたりしたのでコノ切手を選んでくれたのかな??
060822ba02.jpg


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、おはようございます♪
モンサンミシェル、いいですよね~v-10
いつか行ってみたい場所のひとつです。
エッフェル塔のキーホルダー、見つかるといいですね!
2006/08/24(木) 07:34:49 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ01
こんばんわo(*^▽^*)o
 本当にエッフェル塔のキーホルダーが見つかるとイイなぁ~って期待しています!!
 ダビンチコードの時期にフランス展みたいな所で見かけたんですが、日本で買うのは何だか違う気がして買わなかったんですけど…、凄く可愛かったので後悔したんですよね(;¬д¬)

モンサンミシェルイイですよね!!
Mouちゃんによると『砂が柔らかいから、行くときは気をつけてね!』って言われましたよ(笑)。
2006/08/25(金) 23:05:19 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
