ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・ドイツ
060821karo01.jpg

今日はGermanykaroちゃんから6回目の手紙(ポストカード)がアイルランドから届きました!!!

なんでkaroちゃんの手紙がアイルランド!!??ポストカードにはどうしてアイルランドに居るかは書いていなかったんだけど…『すばらしいアイルランドからこんにちは!』って挨拶にかいてるんだよなぁ・・、家族旅行かしら?メールで聞いてみようかな!?

Karoちゃんのポストカードで不明な文章があったので、お暇があればHELP願います!!!
Landscape and an all mystical athmosphere are transmitted to you. …athmosphereの意味が分らないんですが、スペルが若干違うのかな!!???だれかこの単語の意味を教えて下さい!!

がKaroちゃんのカードに貼ってあったアイルランドの切手です、白が基調なので見えにくいですね…。
060821karo02.jpg

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
きっとバケーション中なんですね!羨ましい~。私のパルにもバケーション中の子が多いです。

英語は、atmosphereで『大気・空気』が正しいんじゃないかと思います♪
2006/08/21(月) 23:16:31 | URL | 由希 #nlnTgiQk[ 編集]
あれ?!
この切手、ハンガリーの人からの手紙に貼ってあったのと同じような……。
EUって共通の切手まであったりするんですかねえ??
2006/08/22(火) 16:58:32 | URL | オカモト #AuRxOtTI[ 編集]
ぴよっこさん、こんばんはe-466
アイルランドの絵ハガキ、とてもキレイe-420
私も、palから突然サプライズ絵ハガキが届くことがありますよ(旅行中)!
逆(私がサプライズ)もあります(笑)。
2006/08/22(火) 20:35:53 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
由希さんへ
向こうの休みは親も長くて、旅行が出来てイイですよね!

atmosphereで『大気・空気』って感じで文脈的にOKな感じですね!!アリガトウゴザイマス!!!
2006/08/22(火) 23:10:47 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
オカモトさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
EUって切手も使えるんですかね!!??詳しく旅行の事を聞いていないので、この葉書をどこから出したのか分からないんですよね(≧Σ≦)
2006/08/22(火) 23:12:05 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
旅先からの手紙は初めて受け取ったので嬉しかったです!!手紙が送れるなんて…優雅な時間の使い方した旅行ですよね!!

本当に綺麗でのどかな葉書で素敵ですよね!!
2006/08/22(火) 23:14:01 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
