ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
8月18日・・・送ったLetter2通(2通目)
060818s2.jpg

 今日の2通目はCanadaNadeちゃんに返事を送りました。

 今回は便箋4枚の手紙、うぐいすの糞、旅行のetcを送りました前回の手紙でNadeちゃんが使ってみたがっていた『うぐいすの糞』を送ったのですが、私が説明を英語で書いていなかったので…使い方が正しいのか分らなかったようなので、今回は説明も同封して送りなおしました、今回はNadeちゃんがちゃんと「うぐいすの糞」を試せるといいけど・・・。
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわv-22初めてコメしますv-221あたしはすごい今ペンパルに興味があるのですがどうやって探したらいいのか分からなくて・・・v-12色々と教えてもらってもいいですか?
2006/08/20(日) 20:55:36 | URL | みっち #-[ 編集]
みっちさんへ
こんばんわ!
そうですね・・・パルを作る方法はネットを利用する方法や、お金を払ってパルを紹介してもらう方法とかがありますよ!
パルを作りたい!って焦って作るよりも、色々なパルの作り方を紹介されているHPやBLOGがあるので、色々読んでから自分に合った方法でパルを作るのがイイと思いますよ!私のLINKに入ってい『GloryBe ! 』の春那あきさんが詳しくHPでパルを説明されているので読んでみてはどうですか??
2006/08/21(月) 22:29:54 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
