ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
My friend in Australia♪
australia.jpg

Name; Sallaちゃん
Country; Commonwealth of Australia(オーストラリア連邦)
Birth Year; 1977
Mail's Language; English
Mail Start; 2005,10,--(1st mail...私)
Letter Start; 2005,10,13(1st mail...私)

Sallaちゃんは少し年上なおねえさん・・・、メールは殆どしないので手紙交換の階数がそれほど未だ多くないので掴めていない事が多いけど、凄く心遣いのある感じのする文章を書いてくれる素敵なおねえさんです
 仕事の忙しさに波があるようなので、これからもゆっくりペースで手紙の交換をしていきたいっておもっています
