ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・Nedved♪
キャーーー

ユベントスの私の大大大好きなネドベドからファンレターの返事が届きました

 今年の1月にトッティーと一緒にファンレターを送っていたのですが、ネドベドからはもう来ないかなぁ~って諦めていたんですが…、だって普通なら「Dear Pavel(名前)」って書く所を…「Dear Nedved(苗字)」って私は書いたんですよね、いつもネドベドって呼んでいるから苗字って気が付かなかったのです。…でも、本日ポストを覗いてビックリ

 しかも…サインを本当に書いてくれました!!!(私の送ったカードなので間違いない
060808n01.jpg

 しかも・・・メチャメチャ素敵な切手付き!!!
060808n02.jpg
(コノ切手ってどこのか分かりますか?)

本当にネドベド忙しいなかアリガトウ!!!

ちなみに私の好きなサッカー選手ランキングは.。。。
1位…中田英寿(引退しちゃったけど)
2位…ネドベドとロナウジーニョ
3位…ダービッツ・トッティー
です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!切手はたぶんチェコのだと思いますよ♪ファンレターの返事が来るとうれしいですよね!あいにく、私は漫画家にしか出したことないですが(笑)
2006/08/09(水) 08:20:58 | URL | 由希 #nlnTgiQk[ 編集]
ぴよっこさん、こんばんはe-251
ファンレターの返事が届いたんですね~!
しかも、本物のサインだなんてスゴーイe-266
おめでとうございますi-194

そうですね、切手は由希さんが書いていらっしゃるように、チェコのだと思いますよ!(余談ですが、切手の貼り方もキレイですねe-420
2006/08/09(水) 20:57:46 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
由希さんへ
アリガトウゴザイマス!!
調べてみたら・・・やっぱりチェコの正式名称のようでしたo(*^▽^*)o

漫画家さんにファンれーたーを送った事があるんですか!!!?(返事は来ましたか?)私もOne Pieceのオダッチに送ってみようかな!?
2006/08/09(水) 22:37:49 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわぁぁ!!!!
海外の選手はサインを送ってくれる事があるって聞いていたのですが・・・100発100中で驚きです!!(2通のみですが)…手紙を発見して小躍りしちゃいました┌(*゜▽゜*)┘

調べて見たら切手は本当にチェコのものみたいです!!嬉しすぎます!!私はチーム宛に送ったのに、彼の地元から手紙が送られてきたなんてぇ!!!

当分 テンションが高くHappyに過ごせそうです!
2006/08/09(水) 22:46:20 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ファンレターの返事は…
折原みとさんはクリスマスカードが届いて、黒乃奈々絵さんからはファンレターを出した次の年には必ず年賀状が届きました。
友達は、デビューしたばかりの先生に出して、普通に手紙の返事をもらったりしたそうです。

最近、オーランドブルームにファンレター出してみようかなぁと考え中です(笑
2006/08/10(木) 12:49:28 | URL | 由希 #nlnTgiQk[ 編集]
由希さんへ
漫画家さんも色々な方法で返事をくれるんですね!!

そうそう!!海外の俳優さんは返事をくれるって聞きますよね!!!
2006/08/10(木) 22:25:13 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
素敵ですね!!おめでとうございます!!思いが伝わったのでしょうか・・・★私も出してみようかな・・・スペインとイングランドに(//▽//)
2006/08/13(日) 14:33:34 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
leonさんへ
こんにちはo(*^▽^*)o
お盆で帰省しているために返事がおそくなってしまいました。

イングランドとスペイン!?ベッカムとロナウジーニョですか???
2006/08/15(火) 14:30:33 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ネドベドのサイン入りのカード・・・
すごい!!ファンレターの返事ですか?
うちも、出してみようかな??
うちは、イングランドのジョー・コールが好きです。
あと、ロナウドねi-237
突然ですが・・ブログ引越します。
ここです→http://maulani.fruitblog.net/
ブログ名→Malkweg
名前→anuenua です。
忙しい中、申し訳ございませんが・・・・
リンクの貼り換えをお願いします。。。
2006/08/17(木) 23:27:35 | URL | Maile #-[ 編集]
Maileさんへ
こんばんわ( ̄∀ ̄)ノ 
今度からはanuenua さんって書いた方がイイですか?
今日LINK完了しました♪凄くピンクがカワイイBLOGに引っ越されたんですね!!

そうです!!ファンレターのお返事なんですよぉ!!
ジョー・コール・・・名前すら知らないので(汗)、サッカー大好きな彼氏に聞いてみようって思います!イケメンですか???(笑
2006/08/18(金) 22:19:47 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
