ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・アメリカ(ハワイ)
060808ot.jpg

 今日はHawaiiOtaちゃんから4回目の手紙が届きました
 Otaちゃんに手紙を出したのが6月27日だったので、今回の手紙の返事はメッチャ早いです!!(Otaちゃんペースでは。)

 でも…手紙には『貴方が送ってくれた、桜のステッカーは本当に可愛いわ、お返しにハイビスカスのメモ帳を送るね!』って書いてくれているんですが・・・、入っていないんです、入れ忘れって訳じゃないんです…、郵便局で手紙以外の物を送る時に貼る”緑色”のステッカー?見たいなのにちゃんとサインとか、送る物とかも書いていたんです・・・、Otaちゃんの手紙が届いた時に手紙のサイドの片方が綺麗に裂けていたんです、たぶん封筒の端にはテープを貼っていなかったので、メモ帳の重さで敗れてしまったようです。(一応、紛失していた事を先ほどメールでOtaちゃんに知らせました)

 でも、手紙にはさらに驚く事が…『来週から日本に行くの!横浜に行くの!氷川きよしのLiveに行くの』って書いてありました。…来週って今週じゃん!!本当に私が本州に住んでいたら良かったのになぁ~。Otaちゃんが日本で楽しい時間を過ごせると良いな。(紛失の連絡と一緒に、旅行を楽しんでね!ってメールに書きました
 本当にいつかパルにあってみた~い
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハイビスカスのメモ帳、残念でしたね...i-181
氷川きよしさんのコンサートはとても楽しいみたいなので(私の母の友達が、大好きなんです)、私もちょっと興味があったりします(笑)。
2006/08/09(水) 21:01:43 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
今日Otaちゃんから返事が来たのですが・・・きよしのファンクラブに入ってるらしくてチケットが取れたらしく、コンサートには何日間か開催されるみたいで・・・数日間行くみたいなんですよ!!!

本当にメモ帳は残念でしたが、『大丈夫よ!きにしないで!もう一種類買ってあるから、今度プレゼントするわ!』ってメールに書かれてありました・・・。キティーちゃんも見たかったけど仕方ないって泣く泣く諦めました(≧Σ≦)
2006/08/09(水) 22:55:37 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ぴよっこさん、こんばんは☆
やっぱり、ファンクラブ強しですね!
Otaちゃん、今頃テンション上がりまくっているでしょうね(まだ早いかな)。
私はBoAちゃんのファンクラブに入っていて、今度コンサートに行きま~すe-51

別記事ですが、海外のサッカー選手はファンを大事にするんですねえ(あ、、、日本の選手もそうなのかも知れませんが、海外の選手は特にそうだとよく聞くので)。
ロナウジーニョ(ブラジル)に出したら、返事...来るだろうか...。
2006/08/10(木) 21:57:44 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわ~♪
本当にファンクラブに入っていないとチケット取れない人が多いですよね!!
今度ライブに行くんですね!体調を万全にして楽しんでくださいね┌(*゜▽゜*)┘

ちなみにロナウジーニョにファンレターを出すなら、バルセロナじゃないかな!?(今はバルセロナに在住だから)
2006/08/10(木) 22:27:37 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
こんにちは。
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
体調には気を付けてくださいね^-^●
2006/08/11(金) 15:11:37 | URL | 春那あき #1M5/isGQ[ 編集]
春那あきさんへ
こんにちはo(*^▽^*)o
ありがとうございます。
まだ チャットを設置する時間が無くてごめんなさい(≧Σ≦) なるべくLINKしておきます(≧ε≦o)

春那あきさんも体に気をつけてくださいね!
2006/08/12(土) 10:54:21 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
