ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
12月29日・・・送ったCard2通
sara_sent.jpg


 今日の1通目は、オーストラリアSallaちゃんNew Year Cardを送った

SallaちゃんからのXmas Cardに手紙の返事は時間が出来たら書くから!って書いてあったから、今回はCardに新年の挨拶だけを書いて送ることにしたんだ


leen_sent.jpg


 今日の2通目は、シンガポールLeenちゃんに、先日届いた手紙の返事・・ファーストレター 

手紙を日本語で書いてくれていたけど、返事は日本語がいいのか、英語がいいのか分からなかったから、両方を今回は書いて送ってみた・・メールではいつもお互い英語と日本語のごちゃ混ぜなんだよね( ̄∀ ̄)ノ 

今回はLeenちゃんには、手紙2枚×2種類・プロフィール帳(私の手作りTOY STORY柄)・それとNew Year card(TOY STORY 柄)を送った♪

届くの楽しみだなぁヾ(@^▽^@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
