ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
7月31日・・・送ったLetter1通♪
060731sent1.jpg

 今日はイギリスChesちゃん出産祝いを送りました。

 ChesちゃんはコノBLOGを始める少し前に、彼氏との間にあかちゃんが出来た事が判明して、バタバタ彼氏と結婚したり、出産したりetcがあったのでメール&手紙がストップしていたのですが、少し前に『子供が無事に生まれました!』って言う写真付きのメールを貰ったので、出産祝いを贈る事にしました。本当はもう少し早く送りたかったけど、Chesちゃんの結婚してからの苗字が解からなかったのでメール待ちしていたら本日メールが来たので早速送りました
ささやかながら出産祝いは、BUZZの前掛け(お得な2枚セット)+プーさんのタオル+メッセージカードにしました
初めてのベービーなので当分はメールも手紙もストップだろうけど、いつか再開できるといいなぁっておもっています
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
ご出産おめでとうございます☆★
(まるでぴよっこさんが出産したような…笑)
おめでたいですねー!! きっと赤ちゃん可愛いんでしょうねww
前掛けが特にステキだと思います♪
私もこんな風に出産を祝ってみたいのですが
パルみんな10代なんで無理です↓;;
なるべく早く再開できると良いですね!!^^*
2006/08/01(火) 00:50:56 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
本当に私が出産したような感じですね(笑)

写真を送って来てくれたんですが・・・ピンボケでよくわからなかったんですよね、きっと海外の赤ちゃんも可愛いんだろうなぁ~e-68(←見た事がないので・・・)
2006/08/01(火) 22:08:57 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
ぴよっこさん、こんばんはe-346
私のpalも、現在妊娠中の子が数人います。
ナーバスになっているpalもいるので(手紙に、「ちょっと不安なの...」って書いてある)、短めの手紙を返事を出して励ましています。自分が妊娠出産したことないから、「その気持ち、よくわかるよ」とは書けないのですが...i-230
と言うわけで、私も出産祝いを選ぶのを心待ちにしているところですi-178
2006/08/02(水) 21:53:44 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
私も妊娠も出産もした事がないので、アドバイスができなかったんですけど、取り合えず相手に負担にならないようにそっとしていたら。。。いつの間にか生まれていました!!!ヾ(@^▽^@)ノ

本当にパルに出産祝いを贈るって幸せ&不思議な感じがしました♪o(@゜▽゜)o
2006/08/03(木) 23:53:39 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
