ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
From・・・オーストラリア
060729y1.jpg

 今日は久々にファーストレターを受け取りました、相手は私が6月13日にファーストレターを送っていたAustrariaのStufちゃんです。…微妙に手紙が届いて無い事を忘れていたんですが、先日メールで「遅くなってごめんなさい、私の手紙が今あなたの所に向っている所だから。」ってメールをもらって思い出しました
 今回は便箋2枚の両面にびっしり、少し癖字のブロック体で読むのが大変です…、字と字が重なっている感じなので読めない事はないからよかったんですが・・・。今回の手紙にはステキなオーストラリア(Stufちゃんの街)の切り抜き数枚が同封されてありました
060729y2.jpg

 まだ、癖字で解読できていない場所もあるけど、ゆっくり読んで返事を書きたいって思います。コレがStufちゃんの手紙に貼ってあった切手です、ワールドカップの記念切手のようですが…モデルが男子ではなくて女子なんです!! とってもステキな切手でメッチャ嬉しかったです。
060729y003.jpg

 あ!そうだ『Memoirs of a Geisha』って映画の邦画名ってわかりますか、 Stufちゃんの手紙に「Postcardありがとう!あのカードは映画Memoirs of a Geishaを思い出すわ!」って書いてあったので気になってしまって。
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴよっこさん、こんばんは~。
多分、「SAYURI」のことだと思います。
(渡辺 謙さんが出演した映画)
もし違っていたら、すみませんi-201
2006/07/31(月) 22:08:48 | URL | あやっぺ #TkV51NbI[ 編集]
あやっぺさんへ
SAYURIは英語名がSAYURIなのかなぁ~?って思っていましたぁ!!
なるほど・・・、ちょっとSAYURIで調べてみようって思います♪
2006/07/31(月) 22:45:31 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
