ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
My friend in Sweden♪
sweden.jpg


Name; Niiちゃん
Country; Kingdom of Sweden(スウェーデン王国)
Birth Year; 1983
Mail's Language; English
Mail Start; 2006,02(1st mail...私)
Letter Start; 2006,06,05(1st mail...私)

 日本語の勉強を最近始めたNiiちゃんとは…、私が何となく見ていたペンパルサイトでNiiちゃんの書き込み(日本語混じり)を見つけて興味を持ってメールを送った事が始まりです
 Niiちゃんとはお互いめちゃめちゃショートメール&ショートレター(ポストカード)交換ですが、かなり順調に仲良くなっています、って言うのもスウェーデンと日本の郵便事情が凄くイイからです、約4日くらいで手紙が届くんです

 これからもNiiちゃんとドンドン仲良くなっていきたいです。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
瑠華(ルカ)と言います。
あたしも海外文通が趣味で、そのことをブログで書いたりもしてるんです。
それで、よろしければぴよっこさんのブログをリンクさせていただきたいのですが…よろしいでしょうか?
2006/07/25(火) 18:42:55 | URL | 瑠華 #-[ 編集]
瑠華さんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
初コメントありがとうございます・・・。
良かったら瑠華さんのBLOGのURLをコメントのURL、またはコメント欄に書いてくれませんか?・・・同じ系統のBLOGだったらリンクは一応Okなのですが…、一応事前にBLOGの方を拝見させて頂きたいのでお願いします。
2006/07/25(火) 22:56:54 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
今晩和★
御指摘されて気づきました…。
URL書いてませんでしたね(汗)
すいません(>_<。
このコメントには記載させていただきましたので、ご確認下さいませ★

では、2度も失礼いたしましたo(_ _*)o
2006/07/26(水) 18:27:37 | URL | 瑠華 #-[ 編集]
ぴよっこさんへ
こんばんはv-48
北欧は郵便事情良いみたいですね。フィンランドから4,5日で届きますしvスウェーデンの子とはまだメールのみで文通はしていませんが、いつか出来たらいいなと思っています。北欧に行きたいなぁ。。
2006/07/28(金) 18:35:41 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
leonさんへ
こんばんわ(〃^∇^)o彡☆
本当に北欧は郵便事情がいいんですね!!私はNiiちゃんが始めての北欧の友達なので、凄く驚きました!!!
私も北欧に行って見たいです!!!!o(*^▽^*)o
2006/07/30(日) 23:36:04 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
