ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・カナダ
060718nade.jpg

 昨日5日ぶりにアパートに戻るとCanadaNadeちゃんから6回目の手紙&サプライズプレゼントが届いていました
 Nadeちゃんの筆記体は凄く癖があるので、ブロック体で書いてもらうようにお願いをしていたのですが、…手紙を開けるときは少しドキドキします読めない事を忘れて筆記体で書かれていたらどうしよう・・って思うので。でも、今回もちゃんとブロック体で書いてくれていました

 今回はNadeちゃんの近況や、仕事の事…『うぐいすの糞』の感想が書かれていました。(でも、使い方がイマイチ分らなかったようなので、調べて次回の手紙で説明してみようって思います。)
 Nadeちゃんはショップでバイトをしているみたいなんですが…いろいろと大変そうです、でもマイホームを買う為に頑張っているみたいです。(既婚者です)
 Nadeちゃんからのプレゼントは、彼女が働いているショップで売っているアクセサリーです、アクセサリーが大好きなので嬉しいのですが…アレルギーの為に付けられる金属が数種類しかないので、多分Nadeちゃんからのネックレスも夏の時期はダメかなぁ、秋っぽい配色だし…秋になってハイネックを着た時に使いたいって思います
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
再び、あやっぺですe-134
素敵なネックレスですねe-51
秋が楽しみですね~!
それまでは、お部屋に飾っておくと良いかも!!
オシャレな感じでいいと思うなあi-237
2006/07/19(水) 07:00:05 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
素敵なネックレスですね!落ちついた色で私好みですvアクセ集めるの好きなのでうらやましいです!
夏場はよくアクセを磨いていますv-237
2006/07/19(水) 14:09:04 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
あやっぺさんへ02
全てネックレスは壁にかけているので、このネックレスも飾りましたe-68
私の持っているネックレスの中で、Nadeちゃんに貰った物が一番大きいのでネックレス置き場で目だってます♪
2006/07/20(木) 21:22:20 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
leonさんへ
私は夏は貴金属を直接肌に着けるとかゆくなっちゃうので…アレルギーが出ない金属の物しか付けれないのが残念なんです・・。

確かに夏はシルバーがくすみますよね!!
2006/07/20(木) 21:24:39 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
