ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
7月12日…送ったLetter2通(1通目)♪
060718sentana.jpg

 今日送った手紙の1通目は…先日(6月24日)に手紙をもらっていたSpainAnちゃんに返事を出しました
 今回は手紙&折り紙を入れてみました♪…折り紙を作るのが数年ぶりだったので作り方を思い出すのが大変!!!でした。今回は定番の鶴と兜を同封しました、折り紙をパルに送るのは初めてなので気に入ってもらえると嬉しいです
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
