ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・シンガポール
060711leen01.jpg

 今日は5月17日に手紙を送っていたSingaporerLeenちゃんから5回目の手紙が届きました。
 Leenちゃんは現在バイト2個(英語教師・採点のバイト)していて、めちゃめちゃ忙しそうな様子が手紙から伝わってきました、早くLeenちゃんが正式な先生になれるといいなぁって思います。

今回は便箋1枚に裏表の手紙でした。Leenちゃんとは日本語と英語の混じったショートレター交換って勝手に決めているので、1枚でもOK、しかもLeenちゃんは1枚に、近況・質問の返事・質問を書いてくるのが凄い

さて、返事は週末に行く旅行先からPost Cardを送ろうって思っています
はLeenちゃんの手紙に貼っていた切手です、正方形に近い形で、シンガポールの美術館の名前が書いてあるので、有名な絵か何かを印刷した切手なのかな???とってもステキ
060711leen02.jpg

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
私も、その切手で貰ったときあります。なんか芸術的な雰囲気でいい味だしてますよね!私がもらったのは、もう何年か前だった気がします。記念切手とかじゃなくて、定番物なんですかねぇ。それにしては立派!
2006/07/11(火) 23:35:07 | URL | ポロリン #ElJgphU6[ 編集]
ぴよっこさん、こんばんはe-250
Leenさんが、早く正式な先生になれるといいですね!

切手、とても綺麗i-189
私、シンガポールにpalがいたことがありますが、この切手は初めて見ました!i-230
2006/07/13(木) 20:11:38 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
ポロリンさんへ
こんばんわo(@゜▽゜)o
私も記念切手だと思っていました!本当に立派ですよね!!!結構大きめな切手で素敵ですよね。
2006/07/18(火) 21:25:01 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
あやっぺさんへ
こんばんわo(@゜▽゜)o
本当にLeenちゃんが正式な先生になれるといいんですが・・やっぱりどこの国も少子化なんでしょうかね???

本当にシンガポールの切手はキレイな物が多くて好きです!!!o(*^▽^*)o
2006/07/18(火) 21:26:28 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
