ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
12月28日・・送ったCard♪1通
20051228234502.jpg


今日はアメリカMallieちゃんBirthday Cardを送った♪

先日届いた手紙で、Mallieちゃんの誕生日が最近だった事を知って、手紙の返事も一緒に送りたかったんだけど・・・返事を書く時間が無かったから先にCardだけを送ることにしたんだf( ̄∀ ̄;)
 
メッセージに『本当は手紙も一緒に送りたかったんだけど、一先ず早くおめでとう!って言いたかったから、返事は数日後に送るから・・』って書いてIn!

英語の手紙がもう少しスラスラ書けるようになりたいなぁ・・(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
