ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
7月3日・・・送ったletter1通♪
060703-sent.jpg

 今日は6月8日に手紙をもらっていたAmericaBaniちゃんに返事をおくりました

 Baniちゃんは手を怪我して、文字を書くのが大変だから、治るまで返事を出さないで置こうかな?って思っていたんですが…、先日がBaniちゃんの誕生日だった事に気が付いたので、Birthday Cardを送ろう!って思ったので、一緒に手紙の返事も送ったんですが…『手が治るまでは返事は書かなくてイイから』って書いたので、当分Baniちゃんからの手紙は来ないかな?
 今回はBirthday Cardと手紙の返事3枚を送りました…早くBaniちゃんの手が治るとイイなぁ・・・Baniちゃんはメールはしないので手紙オンリーなので、イマイチまだ掴めてないんですよね。。。
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
