ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
追伸
2006/06/27に手紙をもらっていた、GermanyKaroちゃんから貰っていたプレゼントのステッカーを開けました
060627karo04.jpg

 数人のサッカー選手のステッカーでした

 このBLOGを書いていたら…中田の引退が速報で入って来ました中田LOVEの私には、とてつもないショックです、引退を中田はワールドカップの前に決めていたんだろうなぁ…だから、あんなに一人で頑張っていたんだろうなぁ。ああ・・・悲しい。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
開封してみたら・・選手のステッカーですか!!素敵ですねv-238
ヒデ・・・私もショックでした。。しかもW杯以前に決めていただなんて、最後に泣いていた理由がわかったような。ほんとさびしいですよね(><)ヒデの自伝とか出ますかね?読んでみたいな。
2006/07/04(火) 10:35:57 | URL | leon #LBBrlPtc[ 編集]
leonさんへ
本当にとっても良いワールドカップ記念になりましたo(*^▽^*)o

本当にヒデの事はショックです・・・本当に自伝とか出て欲しいって思います!
2006/07/04(火) 21:00:09 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
