ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
6月30日・・・送ったLetter1通♪
060630-sent.jpg

 今日は6月24日にFirst Letterをもらっていた、AmericaStarちゃんに返事を送りました…、本当は週末に福岡県のパンフレットをもらって、一緒に手紙と送りたかったのですが…、Starちゃんから『週末まで待てないわ!あなたの手紙が早く読みたいわ!』って感じの内容のメールを数回もらっていたので、昨日の夜に凄い勢いで書き終えました、ファーストレターを送った時って、返事が待ち遠しいですからね

 今回は文通を始めて一番ロングレターで便箋7枚半、何て言ったってStarちゃんの質問に答えていたら、6枚になってしまって、それから自己紹介・Starちゃんへの質問したりしたら…7枚に(絶対に郵便事故が起こりませんように
 今回は『スポンジボブ』のカードと、『花のワッペン』のお返しに、ラクダ柄の靴下とキティちゃんのステッカー、少し前にセットで買ったPost Cardの中から舞妓さんのPost Cardを送りました♪

 早く手紙がStarちゃんの家に到着して欲しいです!
コメント
この記事へのコメント
舞妓さんv
こんばんは~ぴよっこさんi-189

その舞妓さんのポストカードが入ってるセット、私も店頭で見かけたことがあります!600円近くしたような・・
ぴよっこさんが紹介しておられる「オススメグッズ」の通信販売をまた利用しよう!と思ってますi-237紹介してくださらなかったら知らないことなので、ありがとうございます<(_ _)>

7枚半はすごいですねi-197私は最高記録5枚だったような気がしますi-201返事は大変ですが、ロングレターも趣きありますね♪
2006/06/30(金) 23:26:54 | URL | 華乃秋桜 #DvSow5wY[ 編集]
コメントありがとうございました
リンクはいつでも貼って頂いて大丈夫です。こちらからも週明け位には貼れると思いますので、お待ちくださいね!

舞姑さんのポストカード素敵ですね(^O^)私も前にバラ売りのポストカードで似たようなのを何枚も買ったことあります。先日、普段ポストカードを買ってた店に久しぶりに行ったらなくなってて、すごくショックでした(/_;)

ばっちりお気に入りに追加したので、毎日見に来ますね(笑)
2006/07/01(土) 00:08:19 | URL | 由希 #nlnTgiQk[ 編集]
無事届くといいですね~
気合入れて書いた手紙が郵便事故とかなると、とっても、とってもショックですよね~v-11
ホント無事に届くといいですね~^^

Starちゃんて、日本にとても興味があるパルみたいですね~。やっぱり、日本に興味がある子とは、長く文通が続きがちですよね!楽しい文通ができるといいですねv-10

舞妓さん、私も欲しくなっちゃいました~!
2006/07/02(日) 22:25:38 | URL | ポロリン #ElJgphU6[ 編集]
秋桜さんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
『オススメグッズ』の店は、ネットでたまたま絵葉書を発見したので紹介したんですが、送料も安めだし、私もたまに利用しようかな?って思っているお店なんですよね!

秋桜さんは、ロングレター派ですか?ショート派ですか???私は常にロングかもe-330
2006/07/03(月) 21:31:15 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
由希さんへ
本日LINKを貼らせて頂きました♪
お店が無くなっていたって、悲しいですねe-330他にカードが売っている店が近くにあるといいですね!!
2006/07/03(月) 21:32:59 | URL | ぴよっこ #-[ 編集]
ポロリンさんへ
本当に手紙が紛失するのだけは勘弁ですね…(@_@)

確かに日本が好きな人の方が、色んな質問をしてくれるし、日本からのプレゼントにも凄く喜んでくれるので続きそうな気がしますね(^^)

この舞子のカードは写真写りもイイので、最近のお気に入りの一枚です(^_^)
2006/07/03(月) 22:49:50 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
