ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From…マレーシア
060627julley01.jpg

 今日の2通目はMalaysiaJulleyちゃんから5回目の手紙が届きました

 Julleyちゃんの手紙は今回も5枚!ロングレター、今は大学を卒業して研修中みたいなんですが、研修先に行くのにバスの乗換えとかで2時間くらい移動にかかるみたいで疲れきっているみたいです…早く研修が終わって落ち着くといいけど。

 今回の手紙には、近況からマレーシアの大学の服装の事、就職の不安・英語の不安etcが書いてありました、Julleyちゃんは就職したらシンガポールに行くので、英語生活に不安があるみたいです。(やっぱり英語圏じゃない国の人の英語に対する不安は同じなんだね
 Julleyちゃんから、日本の切手が色々見たい!ってリクエストが来たので、色々と使用済みの記念切手を送ろうって思います…。

は今回Julleyちゃんの手紙に貼ってあった切手です魚の切手ってかわいいなぁって思いました。
060627julley02.jpg

文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
前もここでマレーシアの切手を見させていただいて
感動した記憶があるのですが、
今回もまた可愛い切手ですねww

マレーシアが英語圏でないことに今気づきました笑
2006/06/29(木) 23:19:13 | URL | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさんへ
こんばんわo(*^▽^*)o
世界的に見て、どこが英語圏なのかって難しいですよね!

本当にマレーシアとか中国の切手は花とか、果物が多くて私は大スキです!!
2006/06/30(金) 21:31:24 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
研修先に2時間もかかるなんて、講義(?)の前に疲れ果てちゃいそうv-12
大変そうですね...。
それでも、ぴよっこさんに5枚もお手紙を書くJulleyさん、すごい! お二人はとても仲良しなんだなあと思いましたe-68
2006/07/02(日) 01:51:54 | URL | あやっぺ #Z6gwaahc[ 編集]
あやっぺさんへ02
こんばんわo(*^▽^*)o
Julleyちゃんは、就職するまでは(研修中は)通勤するみたいなので、バスの乗り換えが大変みたいなんです。。。

お互いとも、とってもおしゃべりなので、お互いに『手紙が長くなってしまってゴメンネ』って、手紙の最後によく書いていますe-330
2006/07/03(月) 21:40:48 | URL | ぴよっこ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
