ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
スポンサーサイト
6月27日…送ったLetter2通(2通目)♪
060627sentni1.jpg

 今日の2通目は、6月15日6月24日にポストカードをもらっていたSwedenNiiちゃんにポストカードと、先日がNiiちゃんの誕生日だったので(先日メールで発覚)、バースデーカードと少しプレゼントを送りました
 今回は日本食のポストカード、プロフカードとプレゼントは(キティちゃんストラップ・寿司ステッカー・日本の国旗の芳香剤)。…寿司ステッカーは和紙で出来ているんです、国旗の芳香剤は雑貨屋のワールドカップ特集のコーナーで発見して、Niiちゃんから国旗ステッカーをもらっていたので、お返しにゲットしました、匂いは『サムライ』でス!!こんな感じにラッピングしました
060627sentni2.jpg

 少し前は手紙を書く気分にどうしてもなれなかったのに、最近はメチャメチャ楽しく書いてます、こうやって同じ時期に手紙を書くから、返事が重なっちゃうのかなぁ
文字がピンク色になっている場所は届いた日の手紙や、友達(パル)についてのプロフにLinkしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
