ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
自己紹介ヽ( ̄∀ ̄)ノ
このBLOGは管理人;ぴよっこの趣味の海外ペンパル中心のBLOGです、読んでいて不快感等を与える場合もあると思いますが、私的なBLOGですのでご了承お願い致します。
(私の記載した諸外国の情報等の誤解・間違い等に対するコメントは受け付けています。)

 また、BLOGのデザイン・コンテンツ等につきましては、他のBLOGの方を参考にさせて頂いている点もありますが、その際は相手の方に了承を得ています。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
悪魔くんではありませんが
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/09(木) 09:27:14 | URL | えろいむえっさいむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
