ぴよっこ★レター 【海外編】
海外のお友達からのお手紙日記♪…ペンパルBLOG・HPの相互リンクも受け付けてまーす♪
From・・・Australia
080930_001.jpg
 今日は6月13日に手紙を送っていた、AustraliaSallaちゃんから9回目の手紙が届きました

 私はオーストラリア滞在中にSallaちゃんの住んでいるシドニーに旅行にいったんだけど、その時は日本から母と姉が旅行に来たからシドニーに行ったので、会えなかったことは残念だったけど、Sallaちゃんの住んでいるシドニーを見れたし、今回の手紙にも「どこがオーストラリアで好きだった?もっとオーストラリアの話をしてね!」って書いてくれていたので、次回の手紙にはオース生活を書こうって思います

 最近は新しい仕事に慣れるために、全然手紙を書いてない生活を送ってました・・・、海外の友達ともメール中心になっていたので、久々に手紙を書こうかなって思います。

 話は変わりますが、最近日本在住?旅行中の外国の方が増えましたね、前は職場が街中じゃなかったから気が付かなかったのか?・・・今は私の住んでいる県の中心で働いてるので、通勤の時に凄く海外から来ている人を見かけることに最近驚きました、今の仕事は海外の方も多く来る仕事をしているんですが、バイリンガルはさておき・・・、トリリンガルの人が多くてびっくりします、私も目標はトリリンガルなのでお客さんを見ていつも頑張りをもらいますね!


文字がピンクになっている場所は友達(パル)のプロフや、前回の手紙などにLINKしています

 にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ 人気ブログランキングへ
